天使のカキ氷&拍手お返事

先日もう秋が始まってるなんてうっかり書いたら夏が「ざっっっけんな!!!」「夏なめんな!!!」って言って舞い戻ってきました。夏、ごめん。それにしてもあつかー。
週末氷部活動しました。今年最後の部活だったらしいですってことでいいんですよね部長?来年に向けて自主練しておきます。


夏みかん氷と生メロン氷。色合い的に黄色と緑なので夏のにのあい氷です。

部活最終日、遅刻した上に道に迷いやっとこ合流したのに先に食べ始めてた友達よりもちゃっかり先に食べ終わったとか、お店のトイレットペーパー入れ替えてたら知らぬ間にビデのボタン押していて、不意打ちで下から水浴びせられてヒャッ!ってなって避けたら股の間からきれいに水が飛び出して床ビショビショにしたとか、あらしで言うならあいばくんポジションです。ただしあいばくんと最大限に違うところは、あいばくんみたいな天使じゃないし、モテ要素が全然ないというとこです。そもそもあいばくんを構成するこの2大要素をぬかしたらもうあいばくんじゃねぇーし。あえて無理矢理あいばくんとの共通点を挙げるなら、目と鼻と口と耳と手と足の数がお揃いだね☆ってとこでしょうか。こじつけもいいとこですこじつけって言うかやけくそです。あいばくんはどうやって人間界にやってきたんだろうな。やっぱあれかな天界で無邪気にバスケしてたら転がるボール追っかけてうっかり下界に落っこちちゃったのかな。そんでなんやかんやてんやわんやあって(ここはばっくりです)妖精さん(さとし)と運命的な出会いを果たしたのかな。まさとしってかわいいね。ポワワ〜ン(先週のちゃんを思い出しながら)。


いつもお☆さま、拍手、コメントありがとうございます。
以下拍手お返事です。




>たまごさん
お返事遅くなってしまいすみません><
そして腐野智(主人公の苗字と一字違いって!)妄想にお付き合い頂きありがとうございます!&変なイメージ植えつけさせてすみません!責任とってたまごさんの夢の中に現れてたまごさんだけにだらしない男さとっぴドラマをプレゼントします。もちろん相手役はたまごさんですよ!もし本当にそんな夢みたらこっそり教えてくださいねえ。それ想像してフガフガしたいと思います!