Happy 12th Birthday ARASHI!!!!!

あらしが生まれて12年。12年ってことは干支が一回りしたってことかー。あらし年グループ(年男、年女的な)じゃないか!わーなんだかめでたい!なるほど翔さんがうさ耳ポーズをごり押しするわけですね。だって年グループなんですもの!

あらためて12年ってすごいです。だって掛け算九九習い始めのランドセルに縦笛ぶっ刺してる子*1が今日からお酒解禁イエー!つって朝まで飲んだくれる成人ですよ*2。笑って泣いて悩んで迷って進んで恋だってしたりもしちゃうわけですよ12年の月日ってやつは。すばらしいじゃないですか。誤解を恐れずに声を大にして言いますけど売れてよかったねって思います単純に。売れたことによって手放したり諦めたりしなくちゃいけないこともあったと思うけど*3、芸能人としてお仕事するいじょう売れるということは喜ばしいことだと思うので。それにベタな言い方だけど努力してきた結果が認められたってことでもあるし、その結果たくさんのファンに会える機会も作ってもらってるしね。もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろうって唄ってるように、あらしが自分たちで選んで信じて歩いてきた道は間違いじゃなかったなーとこれからも思ってくれたら嬉しいです。あらしがあらしでいることに喜びと誇りを持ち続けてくれたら最高です。ついでに言うならいい大人になっても狭いバスタブにぎゅーぎゅーになりながら入って人の洗い流したシャンプー汁で自分の髪洗うとか、落とし穴ドッキリとか、ストッキングかぶったり、乳首あきTシャツ着たり、顔金粉で塗り固めたり、しらたきの帽子かぶって臭せぇ〜!って言ったりとかアホなことを全力で楽しむカッコイイ大人でいて欲しいと思います。そんなあらしである限りわたしもあらし選んでよかったなーって思えるので。あらしのこと大好きになってよかったなーって。

10周年のときさとしが「10周年ばっかりお祝いされたら他の年がかわいそう」って可愛くて優しいにもほどがあることを言ったので、この先の9月15日に何度でもおめでとうが言えたらいいなと思います。


12周年


*1:8歳設定

*2:自分体験談

*3:ファンも同様に