なんでもない日おめでとう&拍手お返事

あらしに関する祝い事がある日のアンテナが本当にすごく好きです。アンテナを行ったり来たりして何度も読み返すし、何度でもお☆様もつけたくなる。ジワ〜〜って心があったかくなります。密かに泣いたりもします。嬉しくって。わたしは祝い事の自分のエントリをトップに置いておくのはなるべくその日が終わる0時までって決めてるんです。特別な日は1年に1回だから輝くしたった1日しかない儚いものだから大切にしたいっていう自分ルールのもとによるものなんですけど。でもアリスの映画に出てくるイカれ帽子屋はなんでもない日バンザイ!ってうたってます。なんでもない日を祝えば364日パーティーできるよ!ってなんともおめでたくも斬新な考えです。その考えすげーすきです。これ考えたヤツ天才だな!って思ってます。何が言いたいかっていうとあらしを好きになってからなんでもない日がいつでも楽しいスペシャルデーになったということです。あらしありがとう。なんでもない日バンザイ☆


いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。




>ほたるちゃん
ほたちゃんおひさし!元気そうでよかった^^ちびこさんはすくすく元気に大きくなったかい?今は5か月くらいだっけ?早いねー。きっと動き回るのもじきだね。そしたら目が離せなくなるねー。わーママ大忙し!「娼年」読んだんだね!娼年まさき想像してぐふぐふしたー?www「私の男」はもっとエグイんでキタイダイデスヨ(己の変態性をわーるわいどうぇぶで大公開ってどうなの!?)ごろーさんのおケツ丸出しドラマって何それ(笑)面白い絵しか浮かばない!!浮かばないけどその他諸々は脳内で補完しとく!


>UだUださん
無駄に匿名にしてみました(笑)逆さダルマ確かに2回ありましたよね!っつーか上から撮るショットやけに多かったですよね。なんすかねあれ?翔さんの顔面上からガッツリ見下ろすなんて自分がカメラマンだったら面白くって震えます。うそです。顔かわいすぎて震えます。おばパーはみないようにします。笑っちゃうんで← そういう(?)意味でももう一回観に行きたいです(3回目)。爪ありがとうございますわーいうれしいなー☆こんなんで会社員です今更ですが。何も言われないのは誰も触れちゃいけないと思ってるのかもしれません。だはー!北海道はすっかり秋なんですね!うらやましい!こちらは残暑がしつこいです。もうどっかいっちゃえこんなろー!はー北海道行きたーい。今度北海道へお邪魔した際には遊んでください☆ラーメン部結成しましょう!そんときは部長4649です☆あっそれと1000文字で書ききれないこともガッツリ教えてください。めっちゃ楽しみです!!テヘ☆


>Tomorrowさん
しらたきマフラーもありましたよねーwwあと水中ピーマン(ピーマンの中の空気吸って何分潜れるか)とかもぐら探しとか。でもやっぱりあいばすごろくは絶対はずせないですね!ほんとくだらなく大好きです。わたしもまだまだ新米あらしっこでこういうの後追いで見た人なんですけど、あまりの面白さにPCの前から離れられなくなりました。結果見すぎて気分悪くなったりして良い想い出です(笑)わーい氷部員増員!氷に関してもまだまだひよっこなので来年も色んな氷食べに行きたいです!しかし氷がこんなに色々あるなんて知らなかったです。なかなか奥が深いです、氷。是非Tomorrowさんも色んな氷召し上がってみてください。広尾のこよみっていうお店の氷めたんこおいしいのでお勧めですよ!あとあいばくん天使です間違いないです。あいばくんが放つ光であいば焼けしちゃうので逆にお肌に気を付けないとっ割と本気で思ってます(笑)それと、いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。すごくすごく嬉しいです。来年も一緒にお祝い出来たらいいですね^^ありがとうございました!