マネキンさん

この世で大好きなものと言えばあらしと連休ですが連休が終わってしまいますがっかりです心底がっかりです。また明日から遊ぶ金欲しさに働きます。

連休最後の本日、マネキン詣ででもしようかしらとふらーっと出かけてみる。


その前に腹ごしらえ。


出てきた飲み物がアホみたいな大きさでした。比較するものがケチャップの入れ物なので大きさがイマイチ伝わりづらいでんですけど、比較のサンプルでおなじみのライターを人間に例えたら2階建てくらいの高さに相当するんじゃないかと思います。飲んでも飲んでも減らないです。むしろ氷溶け出して量増えてるし!


写真撮ろうとしたら店員さんが旗くれました。「コレ刺してかわいく撮ってくださいねー☆」って言われましたけどポテトが鬼盛りなのでかわいくもなんともありませんでした。ただただポテトをこなすだけのモグモグサイボーグです。無になれ!オレ!

その後たぽたぽになったお腹を抱えて本題の赤坂へ向かう。


微妙な位置で微妙なコーデの微妙な写真を撮ってみる。要するに外の見学エリアです。整理券なくても夜なら入れんじゃね?って甘ちゃんのスットコドッコイでした。そんなわけで実物を外からねっとり眺めましたが正直どれもすきじゃねーなーと言うのが本音です。そしてどれが誰だかさっぱりわかりません。後ろにいた女子が「まあでも何だかんだ行って2番が1番(に抜ける)なんじゃない?だから2番は大野くんだと困るよねえwww」って話してて、肩を組みたくなりました。うん、さとしがビリになるならどのコーデでもよし。ちなみにWEB投票しようと思ったら時間切れになっていて投票もできなかったよーつって。早く中身入りがみたいなあ。


そういや、新曲のタイトルがどうしてそうなった?って驚きのダサさですね。どれくらいダサいかといったら5×10のDVDパッケージと並ぶくらいのダサry。でもアイドルソングの王道って感じですげーいいと思います。要するに楽しみです。