いまはこうして碧が満ちている

さとっぺがやる気スイッチ押したから、9月27日は前髪記念日。

いい前髪の季節がやってきました。以下前髪のことしか書いてません。


実際にはやる気だしたのはアクトのヘアメイクさんなので、ヘアメイクさんが住んでる方向に足向けて寝れねーなってことです。うまい棒100万個買えるくらいの金額あげても良いと思います。誰かお金持ちのさとし担の人へアメイクさんへ現金を!現金がないなら小切手をあげればいいじゃない!(人任せ)

散々前髪降ろせとか口うるさくほざいてごめんね。この何ヶ月かの前髪氷河期は今日この日の為にあったんですね。すげーよ!あの前髪すげーよ!前髪レボリューションだよ!前髪の女神様が微笑んでくれたよ!めっちゃ美しいよ!さとしの前髪担のみなさまおめでとうございまーす(^o^)/ 今夜はピンドンで乾杯でーす。前髪カニナイ開催ですよー。どんどんぱふー!と、そろそろ前髪に興味ない人からうるせえよって言われそうなのでもう言わないけどどうしても言いたいので最後にもう一回だけ言わせて前髪すげーかわいいです!!!(キリッ)・・・ハァハァ・・・

でも・・・もう前髪前髪なるべく言わないようにする・・・。だってさとっぺが本気前髪だしたら危険だってよーくわかったから。死人続出しちゃうもの(まがお) だから今まで内緒にしてたんでしょ。そうなんでしょ。さとっぺのおでこのほくろがやる気スイッチでそれ押したらウィーンってなんかのロボみたいに前髪降りてくるんでしょ。ロボはいざって時にしか発動しないからそれと同じなんだね。さとっぺもいざって時にしか本気前髪だしてこないんだよ。でもそれでいいんだ。そのほうが世の中平和ってことだもん。うっうっ・・・ぅわーーーーーん!!おかあさーん、さとっぺが研いだ爪かくして牙を剥いたよーー(泣)こわい!こわいよーーgkbr アタイいっそ剥いた牙で噛み殺されたい(本気)嗚呼・・・生きるのがこんなに怖いなんて・・・。安全な暮らしは安全な前髪から!ここテスト出るからね!!!!!*1

ってか今回のアクトさとっぺ、前髪だけじゃなくて全体的に神です。しなやかな黒猫みたい。捕まえようと思ってもシュルッと逃げてっちゃう。わたしはただ黒猫をいいこいいこしたいだけなのに触らせてくれないから泣きべそです。そしたらそっと足元によってきてスリスリしてくれる、そんな写真です。さっとっぺぇぇぇぇずるいぃぃぃ(ノД`) どうしたらいいんだろう、わたしいよいよ迷子なんだからね・・・・・(´;д;`)


ハイ、と言うことで年内中のやることリストに前髪アーカイブ作ることが決まりました。それもプライオリティ高めに食い込んでます。




     黒猫              赤猫

*1:結局前髪前髪って言ってる