その後のその後

自分でも驚く事に、黒猫騒動が日が経つにつれて重くのしかかってきてすっかりポンコツになっていました。黒猫そのものより黒猫を取り巻くエトセトラにフルボッコにされた挙句、追剥よろしくおしりの毛まで根こそぎむしりとられた感じでした。要はなんだか色々総くずれです。あたい空っぽになったんだ・・・。だから海辺のサナトリウムで療養してました。あ、心意気の話です。だけどサナトリウムでぼんやり海を眺めていても成瀬てんていはお見舞いに来てくれませんでした。切ないですチクショー!!これが現実ですチクショー!!そんな状態の時にauのCMとかぶっこまれても、キャパオーバーで(゚_゚)<・・・ふ〜ん・・・ でした。でもそんな自分を、このキモヲタぼんやりしてんじゃねーよっ!って横っ面ひっぱたいてくれたのはこの人たちです。

ハッ!わたししっかり!!こんなご馳走目の前にして手もつけないなんて!ばかわたしのばか!わーーん末ズありがとうありがとう末ズーーーーー。なにこれ超かわいいんですけど!特ににーののお手手!この末ズがかわいくてかわいくて、わたしの療養はたったの三日間であっさり幕を閉じたのでした。

凹んでるひまなんてないの。悲しくたって、自信喪失したって、雨が降ろうが矢が降ろうがヲタクは前に進まなきゃいけないの。一つずつ壁乗り越えて強くならなきゃいけないの。でも時々泣いちゃうよ。クスン。キモヲタだって乙女になることがあるんだもの。手に入らないものを追いかけ続けて疲れてセンチメンタルになることだってあるんだい。シクシクメソメソしても手放すことなんて絶対に出来ないんだもの。黒猫はわたしの心にすごく深いひっかき傷を負わせたけど、その分自分の気持ちと向き合って見つめ直すいい機会を与えてくれました。ありがとう黒猫。でも次回ああいうの出すなら前もってお知らせしてね。いきなりはやめて。また凹んじゃうから。