ふざけてない&拍手お返事

ちばちゃんの母ちゃんが陽気にビール飲んでるとこで録画終わってたーー☆orz
平田くんがシレっと番宣してたのにだいぶ爆笑しました。番宣すげー軽い扱いだしwwブレねえなーバトンリレーwww しかしあれですね、カバチといいフリ家といい最後に例のねじこんどきゃ文句ねえだろってことっすかね?大好物だけどよーう。せいじくんそこは目つぶっとこうか^^



唐突に話は変わりますが。


一人暮らしの家にテレビなんて一台しかないの、なのに同じテレビ誌*1ばかり5冊もあるんだーよー。ナンデー!?(ちゅーやん@にのたむ)それはね、怪物さん試写会の応募券がついているからだよ☆応募券だけ頂いて本体はぶん投げです。これが世に言うビックリマンチョコ現象って言うんだね。そんなの小学生だけだと思っていたのになあ(転がってる月ジョン眺めながら)

計画性ってものをマムーのお腹の中に置いてきちゃったわたしは何をやるにもギリギリガールです。そのため必着日の前々日の夜更けからハガキ作業を始めて、怪物くんのあのきゃわゆいブロック画を描いてやろうって始めたはいいけど無謀すぎました。しかもフリーハンドでアレ描こうなんておばかさんすぎたよね。むっずい!!!!!むずいよ怪物さん&お供たち!!描きはじめちゃったから途中で止めるわけにもいかず、チミチミ描いてたらハガキ一枚完成するのに二時間くらいかかりました。怪物さんは時間泥棒です。一球入魂したら精根尽き果てたので残り四枚は必然的にやっつけです。最後の一枚書き上げたら明け方でした。よぼよぼ・・・




AM4:30の力作*2


試写会当りますよーに。パンパン!!


いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。





>たまごさん
うえーーん><優しさをありがとうございます。本当に色々妄想とか妄想とか妄想とかを夜なべで話したいです。勝手に恋して勝手にフラれて、切ねええ><って話しましょうね。フゥ〜・・・20110927一生忘れない数字になりました・・・。

*1:月ジョン

*2:意識が朦朧として存在しない前髪と襟足まで描いてしまうほどに