あらし狩り&拍手お返事

久しぶりにゆりかもめに乗ってお台場へ行きました。

途中下車してこれを撮影したり、

ふじてれびじょんに行きこれを撮影したり。

その後、山手線内の執事中吊りを撮影しに行きました。お友達の中吊りを探す目が本気と書いてマジでした。とても鋭かったです。すんなり見つかった執事の広告を良い角度で撮影したり、テーブルクロスをペラリとめくり下に隠れている(エロ)執事にコンニチワしたり一連の作業を無言で素早くこなします。
 Hello.影山。

執事広告をいいだけ撮影して一仕事終えたと思ったら、背後に大物を発見して目がギラつきました。

焦るあまりこんなになりながらも


自分を落ち着かせて素早くカメラに収める。

ttttttt太郎さんっ!!
太郎さんはとてもメイクが濃ゆかったです。目張りばっちり!太郎さんのチャームポイント下の歯のガチャ歯が修正されて歯並びが良くなっていたのが残念でした。あのガチャ歯かわいいのになあ。ちぇー。

その後太郎さんをガン見しながらニヤニヤしたりポスターを撫でたりしてたらあっと言う間に渋谷について、渋谷駅の執事ポスター内のyama*1を接写したり



最後に新宿さんを撮影して秋にふさわしくたくさんあらし狩りができました。





お家に帰ってしやがれSPを見る。



死亡遊戯!!(わたしが)




いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。


>たまごさん
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ!
えーん><わたしも怪物ランドからのご招待状が全然届きません。クスン。昨日ポストに黄色と赤のハガキが入ってたんですが、色だけ飛び込んできてまさか!!と一瞬スワッとしたんですけどただのDMでした。紛らわしいんだよバカー><それからZIPの件ですが、あれナイスアングルでしたね。うへへうへへ。ナイスKKNです(笑)今じきハロウィングッズが街に溢れていて黒猫がたくさんなので、見るたびに「くろねこ・・・さとし・・・」とうわごとみたいに口走ってしまいます。恐るべしくろねこ・・・!!





>まっきーさん
はじめましてこんにちわ。まっきーさんも黒猫被害にあわれたお方なんですね。心情お察しします。そしてまっきーさんの見解に私も大変興味深く読ませて頂きました。なるほど、言われてみれば奈良さんのコメントはそうともとれますね・・・。私は最初まずあの写真に驚いてテキスト読んでもあんまりちゃんと頭に入ってこなかったのですが、改めて読んでみたら確かに大野くんの将来的な道をほんのり匂わすようにも感じますね。ただ私は、大野くんにとって絵を描くことは、食べること、眠ることと同じラインなのだと思うんです。人間の三大欲求的な。それは理性じゃなくて本能で欲してるものというか。「描きたいから描く」それ以上でもなければそれ以下でもないみたいな。確かに奈良さんもおっしゃっていた通り描かないと生きていけないレベルのものではあると思うのですが、あらしとして活動していく中で自分が世の中にどれくらい必要とされているか、またアイドル大/野/智としての役割というのも十分にわかってると思うんです。以前雑誌で自分は満足したから後は人のことを考えて生きていこうって言ってたことがあって、それは別に覚悟ではないけれども、フリースタイルをはじめ色々なお仕事させて頂いて、またたくさんの人に守られておそらく自分のやりたいことの欲みたいなものは一度そこで一区切りついたんじゃないかと思うんです。確かにもともと芸能界にこだわっていた人ではないですし、自由な環境で好きなだけ絵を描いて暮らせたらどんなにか楽しいだろうとは思うんですけど、絵に関して言えば独学であそこまでやってきた人なので、例えば技術面でのレベルアップを望んだとしても、きっとまた独学でやりきることの出来る人だとも思ってるんです。それに創作に関する思考は宇宙並みだとも(笑)先日のZIPで地球最後の日はライブがしたいと言っていたのも大野くんの本心だと思ってるんです。なのでいつかもっともっと先のいつか芸能界を辞めることがあったときにはもしかしたら奈良さんの言うように本当の美大生になる日がくるかもしれないですけど、大野くんを見て喜んでくれる人がいる限り彼はきっと側にいてくれるんじゃないかと思います。って言うかそうしてくれると信じてます。
私もまっきーさんと同じく大野くんが幸せならどんなことでも祝福してあげたいって思う反面、まだまだいろんな事に関して覚悟ができず、ちょっとしたことで一喜一憂して感情が忙しいです(笑)ファンて欲張りですよねーww。
コメントとっても嬉しかったです。嬉しさのあまり暑苦しく語ってしまってスミマセン><これに懲りずまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです!ありがとうございました☆

*1:黒猫=さとし