なかなか手強いあいばくん&拍手お返事

なんと!!!怪物ランドからの招待状が!!!











届きませんでしたーーー!!!ε=\__〇_ ズコー

ガガさまパワー効かなかったー。ざーんねーん。


さてさて最近、連日連夜あらしっこのかわいい画像を眺めてるんですけど、昨夜はまさきナイトでした。あいばくんのかっこよくてかわいい画像ばっかり眺めてただニヤニヤしたり、かっこいい時とかわいい時のあいばくんの纏うオーラ違いすぎるこわい!ってブルブルするだけの遊びです。あらしっこのステキな画像をたくさん見てるとかわいすぎて胸焼けを起こしますが、色々潤度がアップする気がします。お肌も心も潤う☆と言いたいところですが、結局そんなこと深夜までやってるので肌にも悪いし、睡眠時間3時間しかねー・・・ガクッ・・・*1とか諸々いくないこともあります。反省しますでも後悔はしませんこれ修造アニキの教えです。そんなことしてたら昨晩夢にあいばくんが出てきたんですけど、教室で座るわたしの斜め前に座っているあいばくんは、何やら楽しそうに誰かと話してたのだけど、一度も後ろを振り返ってくれないのでわたしはあいばくんのお顔を見ることさえ出来なかったです。えーー!夢の中で顔出しNGでどうゆうことーー??




振り返れ〜〜〜(念送り中)






いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。



>Tomorrowさん
犬も歩けばあらしにあたるってくらいに街中あらしでウフフですね☆ 特に電車内は四方八方からあらしに囲まれることが時々あるので目のやり場に困ります(キョロキョロしすぎる為)笑 Tomorrowさんも怪物ランドからの招待状届かなかったのですね><ざんねん!やっぱ怪物じゃないとダメなんですかね??って当った人に超絶失礼ww 仕方ないので?今日のランチはカレー食べることにします。卵ものっけちゃうよ!

*1:自分アホすぎる