オーマイタロウ

ぬるっとやり過ごしてしまいそうだったのでさっくり感想など書いてみる。

しばらく見ない間に太郎さんがやさぐれていて、アレ?太郎さんこんなんだったっけ?と記憶を辿りました。辿りましたけどわたしの知ってる太郎さんは今よりうんと色白で可愛い前髪と襟足と自前のもみあげもあったハズなんだけどなー。アレー??1年と4か月の間に太郎さんがスーパーメタモルフォーゼです。泣いてなんかいない(;;)だけどもそうは言ってもやっぱ太郎さんめたんこかわゆかったのです。もうあれとかそれとかどれとか*1かわゆー!がいっぱい落っこちてるのでいちいち拾い集めるのが大変なのです。ひーこら言いながら視聴しました。おかげで今日帰りの電車で6駅も乗り過ごしたとか言わない。6駅て!!!


写真で振り返るマイベストタロウ。



ナニコレ*2のスタイリッシュ王子。ナイスポーズ!



怪子ちゃんが太郎さんの手を握るのではなく手首を持つとこがなにやらキュンときます。そこは手をつなぐ方が自然だと思うんだけどねえ。ニヤニヤ。



合成かと思うような体と伸ばした腕の長さのアンバランスさ。長さと言い手の大きさと言いまるでパンくんみたい!つーかちんまりしたきゃわゆいボディに似合わぬ大人っぽい手があわわわわです。にしても顔くろっ!!



この猫背をおかずにご飯何杯でもいけそうな気がする。
猫背かわいいなコンナロー。



にじりよる怪子ちゃんの目が笑っていない件。太郎さん逃げてー。


怪子ちゃんを探して林の中ウロウロしてる太郎さんとかえらいかわいかったよなあ。まぁいずれ将来的に太郎さんは怪子ちゃんを嫁にもらうんだろうけどさー、その時はがっつり怪子ちゃんの尻に敷かれて鬼嫁に怯える大王なんて威厳もクソもなくておもしょいだろうなあ。毎晩お供相手に嫁の愚痴言いまくって酒飲んでくだをまく姿とかみたいものです。それにしてもあの二人の並びかわいかったです。あのかわゆい二人に子供が授かる時はきっとドラゴン*3が運んできてくれるに違いない。うん、そこらへんはファンシーにしときますね☆





ねぷりーぐ観ました。

翔さんが本気のほうのやつで間違えた博士はそれ自分だしっ!(笑)とまどう翔さんマジかわeeeee☆

 もう一人の水道橋博士(嵐)

*1:端折りすぎ

*2:パリコレ的な

*3:コウノトリポジション