2年連続

帰宅してやふとぴみて床から5cmくらい浮きました。フワッ〜。
わお!2年連続とか!しかもまた5人でとか!うれしいねぇ。しみじみ。大変だった今年もいつも笑顔でいさせてくれたのはこの5人だもんな〜。今年最後に最大級のうれしいたのしいだいすきをプレゼントしてくれるなんてありがたいことです。紅白後のカウコン中継での5人を見てホッとしたのと同時に5人がこれぞあらし!って顔してて、なんだか感動して泣いたのもいい想い出だなあ。ハー!じんわりきちゃう。気負わずあらしらしく!応援してるよ!
さぁて今年は誰が噛み噛みするかなぁ〜ww



またこんな光景期待しているよ☆*1

*1:ファンモン噛み噛み後のyamaの夫婦愛(笑)