どっちもどっち

VS観ました(途中まで)(寝落ちしたから)



萌々たんのお顔が好きな人にする乙女の顔でした。やーんかわゆすー!!萌々たんがまさきにぃにのお嫁さんになりたいとか思ってたらおばちゃん全力でその夢応援してあげたいよ。あと8年経てばけつこん出来るし、8年たって36歳のあいばくんなんて超絶かっこいいに決まってるし、お似合いなんじゃないのー?おばちゃんが叶えられそうもない夢萌々たんに背負わせてゴメンだけど、あなたの夢はみんな*1の夢さーってことでどうでしょう?? それにしてもまさきにぃにもデレデレだったねぇ。あいばくんにしてみりゃいつまでたっても可愛いムスメだろうけど、女の子は5歳過ぎたら一丁前のレディなんだから!なんて子供いないから知らんけどもー、いやほら父ちゃんをめぐって母ちゃんとガチゲンカになるってよく聞くしね。でもさぁ、あんなひょいって肩車されたら素直な嬉しさ半分、とまどい半分だと思うーーー><いつまでも子供扱いしないで!まさきにぃにのバカー>< 鈍感>< キライ!うそダイスキ!!みたいなーwwww あいばくんのああいう無自覚行動で何人の女子がひっそりと泣いたことだろうかと考えただけで、嫌味なくモテるあいばくんすげいかっこいいいいいぃぃいいいいいゴロゴロゴロゴローーーってなるのは火を見るより明らかなんじゃないでしょうかねェ。クシャキラ☆スマイルとホワホワなあったかさと隠し味で人見知りが標準装備なんて誰も太刀打ちできねーよっておもいまーす。”アイバコワイ”は定型文。
あとは、萌々たんもさることながら福くんがかわゆーてかわゆーて鼻の下がだいぶ伸びました。福くんてさぁちょっとベロ*2が長いんだと思うのですけど、そのせいでしゃべった後に時々ベロがしまいきれてないときがあるんですよ。それが何とも言えずかわいくてチョロっと出てるベロの先を触りたくなります。ほんでベロチョロっていったら、先日のZIPのあいばくんのアレもアレでアレよねー。アレはないわー(えろすで大変よろしいの意)。ほんとアイバコワイ←便利ワード
そう、だからさーまさきも萌々香も、まさきも福もどっちも可愛いのっ!!ってことですね。











でも・・・・・・・・










一番かわいいのはおまえだーーーーーーーーーーー!!!!!!!

アホっぷりが振り切れてていっそ清々しいです。おれ、アホお坊ちゃまが、すきだーーーーー!!!!!

*1:OTK

*2:妖怪人間にかけたわけじゃないよ!