ちゃんと合うんです&拍手お返事

セ/ブ/ン/ネ/ッ/ト(及びJストさんの)年末追い込み商法の陣、笑う者泣く者いる中で、完全に対岸の火事気分で鼻ほじりながら眺めていました。おんなじアルバム2枚もいらねえなあ・・・。例の曲もきっとどこかで聴けんじゃね?って戦う前からぶん投げです。えへへえへへ。



謎ディ#2観ました。影山くんがちょいちょいメガネをはずしてイケメソ顔を披露するので、こりゃあ嬢ちゃんとラブいことになるのもそう遠くないかもねなーんてまた勝手に楽しいこと考えていたらラストで早速ちょっとラブい感じになったので*1ニヤニヤしました。つーか風祭デカがほんとアホであんなんでどうやって公務員試験受かったのかしら?やっぱカネですかね?このへん自分的に最大級の謎かもしれない。この謎もそのうちメシ食った後に解いてくれるとありがたいです。あとはそろそろ嬢ちゃんの「だまらっしゃい!!」に慣れたいです。あれ聞くと途端に体が痒くなります。いっそのこと「黙れブタ野郎!!」くらい言ってくれた方がしっくりくるんだけどなあ。わたしは北川さんにだいぶ偏ったイメージを抱いてるようですよ☆そう言えば、タラオがちゃんと言葉喋れるようになっていた!ほんとちょっと見ない間に子供はすぐ大きくなりますね。バブいタラちゃんがすきだったけどね。

さて、そんな話は置いといて(←)劇中で風祭デカ(以下祭デカ)がスナックで歌ってた曲及びBGMで流れていた曲が先日行った昭和しばりのカラオケのレパートリーにがっつり組み込まれていてちょっと吹きました。祭デカに急に親近感です。 そんで、その時お友達の一人がマッチ先輩の「ギ/ン/ギ/ラ/ギ/ン/に/さ/り/げ/な/く」を歌ったんですけど、あ、お若いお嬢さん(U30)にはナンダソノウタシラネーだとは思うんですけど、ここは強引に話進めますね。そんで、この歌をあらしが歌うなら誰が似合うかね?って聞いたら間髪いれずに「あいばくん!」って言われて、そしたら一気にその場にいた子達(自分含む)が、#$%○☆&□!!!!!!みたいな感じになりましてん。あのーこれ知らない人にはほんとなんのこっちゃなんですけど、本当に!本当に!似合うと思うんだっ!!ギラギラなつなぎ着て歌うんですけど、ぜっっったいに似 合 う<○><○> こんなハードル高い衣装違和感なく着こなせるのはあいばくんかじゅんくらいだけど、デコにバンダナ巻くことを考えたらあいばくんがあたま一個抜きん出ます。バンダナ重要!!えー!どうですかこれ!!見たくないですかこんなん着て軽やかに歌い踊るあいばきゅんを!わたしはみたい!!みたいに決まってる!! もうあいばくんってなんなのかしら?アイドルの中でも選ばれし者しか出来ないパフォーマンスがあいばくんならすんなりはまっちゃう感。オーディションなしで事務所に入ったシンデレラボーイじゅんもアイドルエリートだとは思うけど、時空を越えていつの時代のアイドルにもなれるあいばくんこそ真のアイドルエリートなのかもしんないなーなんて思っています。本気で。それにしても、ギ/ン/ギ/ラ/ギ/ン/に/さ/り/げ/な/くって相当なインパクトのあるタイトルですよねえ。コミックソングかと思うよねえ。迷/宮/ラ/ブ/ソ/ン/グなんてかわいいもんです。そもそも、ギンギラギンなのにさりげなくっておかしくないですか?すげー矛盾してると思いませんか?ギンギラギンってすごい主張してるのに、さりげないってわけがわかんないっすよね?どこらへんがさりげないのか詳しく教えて欲しいです。だいぶおもしょいのでこっそりマッチ先輩が紅白に初出場した時の動画はっておきます。なんとこれ今からちょうど30年前!まださとししか生まれてないよwww!!!→Kondo Masahiko, Matchy 1981 - YouTubeKondo Masahiko, Matchy 1981 - YouTubeコレ

ご覧いただいたらわかるようにコーラスがめっちゃ声はっててすげえ主張してきます。さりげなくいなきゃいけないのにこっちは逆にギンギラ気味です。あと後ろの踊り子達が武/富/士ダンサーズかと思いました。



話だいぶそれましたが、あいばくんってほんとアイドルの申し子ですねって話です(むりやりまとめた)。



いつもお☆様、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。



>たまごさん
山登り楽しかったです☆登って降りても5分くらいしかかからないですけど(笑)そんで国立がすぐ側なので来年こそは!ってついでにお願いもしてきました。神様きいてくれるといいな〜^^そして、ほんとあっと言う間でしたねー。映画化の話聞いたのが今年の初めでしたもんねえ。わー時間の流れが速すぎてこわい!太郎が飛び出してくるなんて・・・受け止めたいっ!ほんと楽しみです!それから、過去の旅!!わーーハズカピーーー>< おパンティ事件もさることながら色々やらかしすぎます。家の中で携帯が行方不明になって探したら冷蔵庫に入ってたとか、会社についてバッグ開けたら中にパジャマ入ってたとか、左右別々のデザインの靴はいて途中まで出勤したとか数え上げたらキリがないです。ほんとアホなんだと思います><こんなんじゃ嫁にいけないのでたまごさんの養子にならせてもらえませんか?たまごさんがさとしとけつこんしたら、わたしの父ちゃんさとしってことですね。それおいしですね!どうぞよろしくご検討を(笑)

*1:あくまでもわたし目線