ももはももいろ&拍手お返事

ここ最近、お友達に借りた「きみペ」を観ているのですが、モモのかわいさが異常です。モモというかじゅんの愛くるしさがちょっとおかしいです。めっちゃかわいいのにいろっぺいだったりするので、ざっくりまとめてじゅんが桃色です。まだあらしファンになる前にリアタイで観てた頃でさえ、どこでこんな子犬拾えんのかしらって本気で考えたくらいにあれで堕ちなかったのが不思議です。ふわくるのじゅんが「おかえり〜(きゅるるん)☆」なんてお出迎えしてくれるなら、例え貯金通帳や実印が行方不明になっても「も〜モモったら気に入ったものはすぐ穴掘って隠すんだからあ、いたずらっ子め☆」で済ませそうなところまでは来ています。「モモの好きなオムライスつくったよー(はーと)」って国旗のかわりに万札で作った旗オムライスにぶっ刺すかもしれません。だってモモの喜ぶ顔みたいもの。それにしてもまつもとさんはキッスの天才ですね。そのシーンばかり鬼リピしたり、よき角度で一時停止して惚けたり悪趣味なことばっかしてごめんなさいゆるしてください。モモはほんとうに魔物だなぁ。あと特典映像での小雪ネエサンがじゅんを坊や扱いするのがたまらなく良かったです。じゅんがすげえ懐いてんのがキュン☆
 お手!


そんな、キングオブキュートと言う称号を手にいれたじゅんは、数年の時を経て荒ぶる魂と肉体を持て余すボクサーへと変貌していきましたとさww と言うことでいよいよ明日からじゅんの舞台ですね!最後まで病気ケガなく無事に演じ切れますように!がんばれキューティじゅん!!




いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。




>たまごさん
わー!マッチ先輩のコンサートに行ったことあるなんて羨ましいっス!あの頃のコンサート行ってみたいです。揃いのはっぴとか着て「えるおーぶいいー あいらぶマッチーー!!!」とか言ってみたいです!あと、あいばくんはトシ先輩も絶対似合うと思います。にんじん娘とか!(笑)でも個人的にドルドルしいのをさとしに歌わせて恥ずかしがってんのがすげえ見てみたいですwww
へへへ、娘ちゃんはさとし父ちゃんではなくて、さとし目当てで遊びに来るニノ目当てだと思いますよ〜。娘ちゃんのほうが一枚うわてかも!?