迷宮PV&拍手お返事

迷宮PV観ました。




ちょこまかと動くあらしがぜんまい仕掛けのおもちゃみたいでえらくかわゆかったです。うふふん。かーーわゆーーいねーーーー☆最後ゴールした時5人でトントン相撲かなんかやってんのかと思いました。うち犬を飼ってるんですが、この際1匹も2匹も*13匹*2も変わんないから、全部まとめて世話するからうちで飼いたいなあ。耳折れのわんこをムツゴロウさんみたく撫でくり回してやるんだ。よーーしよしよしよしよし!あと、とりあえずにのみやくんはちゃんと松本くんを見ましょうね。それからしょうさんはお顔自重してww



しかしあれですね、さとしは猫になったかと思ったら犬にもなったり、遂には飛行機にもなったり忙しいですね。怪物さんが大空飛んで全国の良い子たちに夢と希望と元気をくれるんですね。お返しにみんなのニコニコ顔をたくさんあげたいです。正直怪物くんがここまでになるなんて想像もしてなかったので、すごーくうれしい。みんなに愛されてうれしい。ちょっぴりじんわりきちゃいます。よかったのう太郎や。近いうちにに怪物さんJET見に行きたいなあ。



いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。




>めぐたん
お返事遅くなってしまってごめんねー><セブンネットの件はただの面倒くさがりで貧乏性なだけだよー笑 めぐたんは買えてよかったね!もちろんあの曲は興味ありありなので絶対聴きたいんだけどそれ以外の曲が被っちゃうのが勿体ないよねえ。聴いたら感想おしえてー!! 黒猫みたのねー!足の指!!!わかる!!!かぶりつきたいよね!最近雑誌でよいお写真を撮ってもらってるのでうれぴいよ〜。Storyって雑誌のお写真もイケメソだったぞい。メイク濃ゆいけどww

*1:モモ@じゅん

*2:迷宮犬@さとし