デビュー12周年

デビュー12周年の祝辞を「あらし」のあいうえお作文で贈ります。

られもない
(裸)の衣装から12年
あわせたくさんありがとう!!!!!


すっかりネタになっているこの衣装もわたしは世界で一番かっこいいと思っているよ。それにこの映像が出る度ヤメテー><ってなるあらし最高にかわいいもん!5×10のコンサートでこれ着て出てきたとき、お腹抱えて笑った。笑って笑って死ぬほど笑って結局「あらしめっちゃカッコイイーーーーー!!!!!」ってところに落ち着きました。そんでまたあらし大好きになった。いっこいっこ強くなるのそういう気持ちが。あらしがそうしてくれるの。この衣装みたくあらしはあけすけだなあと思うことが時々あります。悩んだことも、かっこ悪いことも、楽しいことも、嬉しいことも全部包み隠さず見せてくれる。だからちゃんと見てあげたいし守ってあげたくなります。
これを着ることが出来るのは、これを着る勇気を持てた者だけです。かっこよくてかわいくて勇敢な5人。今は布たくさん使った衣装着てるけど、心はスケルトンな5人。ずっと応援してる。



あらしデビュー12周年おめでとう。