びーまじかーる☆

あらしがデビュー12周年でおめでたかったのでびーまじかるしてきました。


ディ/ズ/ニ/ー/シーに行ってきたのです。朝8:30集合とか会社より早いよ!郷に入っては郷に従え、耳を制する者はディ/ズ/ニ/ーを制する!かどうかは知りませんがやっぱ“耳”でしょう!ってことで生まれて初めて耳付きカチューシャを購入しました*1。カチューシャなのになぜか尻尾もついていましたが、可愛くないので買ったその場でしっぽをちょん切る*2というディ/ズ/ニ/ーに対する冒涜行為でレジのお姉さんを若干ひかせました。でも本当にしっぽいらなーい。顧客の声は神様の声なのです。そんなこんなで耳選びにきゃいきゃいしたり、朝ごはん食べたりしてたらあっと言う間に午前中終わりました。そんなバカなっ!?それからインディージョーンズ乗ったらなぜかあいばくん想像しました。危険な罠からわーわー言いながら逃げたり、ロープにぶら下がったり、ムチで悪党やっつけたり、美女好きでちょっとプレイボーイなのになぜか憎めない可愛さみたいな*3そういうの似合いそうだな〜。何よりあの冒険服みたいの似合うもん!はっっっ本当にこういうお仕事とかこないかなあ。あいばくんに冒険活劇やらせたい。

それから、こんなのにも乗ってめちゃめちゃ楽しかったんですけど、絶叫系苦手な子約一名が終わった後顔すげえ死んでたのでちょっとおもしろかったですごめんwww


途中、全女子の憧れミニー嬢に遭遇する。

パパラッチに囲まれててんやわんやのミニー嬢、カメラ向けたらタイミング的にこんな感じに撮れてなんだか「やめてくだい!勝手に撮らないでください!」って言われてるみたいでした。アイドルって大変よね。

めげずにカメラ向けたらこんなドアップしか撮れなかった。はぁぁミニー嬢の肌が赤ちゃん肌でキレイ〜。難易度高い真っ赤なルージュが良く似合います。憧れちゃうな〜。


それから、アイス食べたり*4


怪物さんも乗ったからわたしも乗る!ってことで目つきの悪いケバい象に乗ったり。


ゴハン食べながらあらしと一日デートするなら誰とどこに行きたいかみんなで考えてたら、真剣に考えすぎて「わたし誰ともデートなんてできない・・・」って言われてほんとおかしかったです。マジメかっ!かわいいよ本当にかわいいよ大好きだよお友達!!!

そう言えば帰る時に可愛らしいお嬢さんに「あの、何か落としましたよ。」って朝ちょん切ったしっぽ渡されたオチまでつきました。

これだけ見たら本当に何かわからないよね(笑)


閉園時間までたくさん遊んでとっても楽しかったです。


下からライト当てられてるミッキー先輩がちょとホラーでした。こわっ!


あと、チプデに会いたかったのですけど全然出会えなくて、そしたらこんなところに発見して最後の最後でテンションめっちゃあがりました。

ふたりで魔法のステッキ持ってます。このふたりに魔法のステッキ持たせたらどんなイタズラしでかすことやら・・・。かわいいよおおお!!!大宮ぁぁぁぁぁ!!!(←)

*1:みんなで

*2:みんなでだよ!

*3:書いててイメージがだんだんルパンになってるけど、インディージョーンズのイメージがフワフワだからです

*4:冬季アイス部始めました