へいへいらばーず

迷宮がいつまでたっても全然覚えられなくて、さとし一推しのイントロ部分さえ口ずさめないくらいだったんですけど、振り付けと一緒に見たら一発でしっくりきました。視覚からの情報って重要ですね。ってことでえむらばとへいへい観たよ5人超絶カッコイイよたまげたよどうしたって言うんだよ!!そんでスゲェ振り付けがおもしろいよ立膝てっ!


いやーにのたむが散髪して可愛くなったから友達さぞかし喜んでんだろうなあと思ったら案の定沸いておったのでわたしも嬉しい。そもそもわたしにのたむのお顔が大好きなので自分的にもわぁわぁわぁ!なんですけど本当にかわゆいよねにのみやくん。しかも淡雪みたいな白さが可愛さを増す気がします。あたい色白が好きなのさ(←)でもー、そうは言ってもさとしが襟足伸ばしたらわたし平伏すしかないんだお。のーびーたーよー!襟足生えてきた!前髪も降りてきたし、心なしか白くなってる(気がする)よ!いい時期がようやく到来しました。この時期に歌番組出てくれたことマジ感謝しかねぇ。だって花の命は短いんだもの。襟足はいつだってサヨナラも告げずに突然いなくなっちまうんだ。バッキャローウ!

にしても、えむらばはあのステージと客席の近さに毎度ザワつきます。いいなぁと指くわえる気持ち半分と、あの近さ危険じゃないのかdkdk*1半分と。それに5人揃って跪かれて手伸ばされたら普通に「わー!王子!!」って叫んじゃう。なんだろあれ?王子が迎えに来て手引いてくれるっつーていなんですかね。洒落てんなぁ〜wwでもこれ執事なのかしら?かっこよかったからこの際どっちでもよい。あーほんとかっこよかった!!かっこよかったよ!!大いに沸いたよ!!つーかあんだけかっこいいとなんだか5人がアックマー一族に見えてきた。おなごのトキメキ吸い取って生命エネルギーにしてるんじゃないかと。そんでまんまとかわいい帝国築いて世界征服を目論んでるんじゃなかろうか……。

 
にのの頭上のダークマターの進化形。トキメキの光の玉*2ダークマターに吸い寄せられておる。もっとちょうだいポーズの翔さん悪いお顔ww



それから小さくてもああいう移動可能なステージだとあらしが割と自由に遊んでくれるのが嬉しいです。あらしが遊びだすと途端にかわいくなるから。しょうさんなんからぶんぼーに何の関係もないキョンシーぶっ込んで自分だけが楽しそうだし(笑)大野御大にいたっては、お嬢さん方の手の平をいいだけパンチ遊ばした後じゅんのお顔を伺うという、もしかしたら御大なりのじゅん舞台のささやかなアピールだったのかもしれません。それから翔さんの肩にしれっと腕を置きドギマギさせる小悪魔っぷりは大概だ。キャバ嬢かっ!相変わらず御大はサービス精神が旺盛ですね*3 *4(棒読み)

跪き the nextは今週金曜。タモさんも一緒にやればいいのに。

*1:手伸ばした時の位置的な問題とか、あんな近さであらし見たら目つぶれる(本気)とか

*2:またの名をライト

*3:おてて触らせ放題含み

*4:あかーん!!