通常営業でも忙しい&拍手お返事

冬眠でもしちゃうのかしら?ってくらいになんだか一日中眠い今日この頃。

駆け足で振り返る一週間。




月曜:へいへい観ました。感想は割愛。


火曜:謎ディをリアタイで観れる状況に甘えていたら、年末調整に必死になりすぎて前半30分見逃す*1。でも謎ディの最大の見せ場は最後の車中でのシーンだと言っても過言ではないので、そこ観れたから前半30分の見逃しはチャラになる。わかりやすくラブい方向に展開していく感じが、ちゅうへのカウントダウン*2でとてもドキワクします。最後ちゅうして「執事のくせに生意気よ!」とケリを入れられるというデジャヴを感じたいのです。たむたむキッスの時の翔さんの斜めった顔、あれ、すごいよかった!


水曜:編集がてらえむらばをリピる→もんすたーがかっこよすぎてむせび泣く→サビ部分でキュンがMAXになり泣きながら一緒に踊る→迷宮の2回目の跪きに入る時のあいばくんの足の開き具合が完璧すぎて、そこばっかり鬼リピする→そしてさとしはもしかしてまだお膝が悪いのかもしれない( ´・ω・)と変に心配してもんもんとする→結局編集がちーとも進まない。


木曜:タキシード姿のさとしにざわざわする。さわさんとのツーショの写真をアイコラみたく自分の顔に差替えて遊んだとて誰に怒られようか!と言うことでまだ実行はしてませんがいつの日かやってやろうじゃないかと密かに企んでいます。驚いたのはマネキンで本当に自分で選んだのかしら?と疑いたくなるような素敵コーデで、ちょっとやめてよっ!てなった。だってすごいかっこよかったんだもん!普段絶対しないブーツインとか、ベストのボリューム感とかとにかくシュッとしてて本当にかっこよかったんだもん。基本黒っぽい服着てりゃ間違いないって子だから、黒とかグレーの服着てるさとしは見慣れてるはずなのに。今回ばかりは今すぐデートしたいと思っちゃったんだもん。でもできないからやめてよっ!ってなるわけです。あーあ、もーーーーーー・・・・・。こういうの困る。困るよーー。あと、やめてよっ!って思った理由は別のところにも。それはたけちゃんを師匠と呼ぶことです。たけちゃんみたいに隙のない伊達男みたいなさとしなんてさとしじゃないやい!いやだいやだ!いつまでも漁サンが定番の子でいてくれなきゃいやだい!これはねわがままだと言われようとも通すよ。かっこいいのはすき。でもかっこよすぎるのはいや!


金曜:早朝にじゅんの来期のげつくの話が飛び込んできて、とうとう時代がしょうじゅんに追いついてきたんだなあと。しょうじゅん狂い(笑)のお友達の身を案じてみたり。ドラマすごくおもしろうそうだし今からとっても楽しみなのです。そして夜。一個前のエントリで襟足はさよならも告げずに突然いなくなるって書いたら、本当に襟足なくなってて目が点になった。言葉って発すると良い方向にも悪い方向にもいくんだなっていう典型的なパターン。口は災いの元ってほんとだなあ。それから山っこ鼻毛事件の件ですけど、さほど驚かなかったのはこんなことお前ら日常茶飯事なんだろ?って思ってるせいです。山にすっかり飼いならされたんだぜ。面白かったのはセクゾンさんの「Wildになるよー」の振付が予想を超えて遥かにWildだったことと*3、歌詞に合わせてなのかヘッドスピンでグルグルまわってるのとか、もうほんとうにおもしろくてじゃにーずの真骨頂だな!そりゃMildも地球の裏側じゃWildになるわけです(←言いたいだけ)ハー、Wildの振りを是非ともあらしにやらせたい。とくに翔さんに。絶対かっこいいのにぃぃぃ。そんでセクゾンさんたちはみんな健やかに育ってくれたらいいなあとぼんやり考えてたら、さとしが20歳で子供産んだら(産ませたら)まりうすくんと同い年やないか・・・と気付いて遠い目になりました。これが現実の時の流れってやつかあ・・・。膝を抱えて震えるしかないです。こあい、こあいよーー!!あのふたりが親子とかこあいよー!つかそもそも親子じゃねえし、さとしドイツ人じゃねえし。あと、翔さんのなで肩を弄ぶの大宮の悪い癖www後ろにはけたにーの笑ってるしな!


土曜:チャーチの靴を履いたさとちゃんの放った一言。「これ似あう人なかなかいない」さとちゃん自画自賛です。さとちゃんのこういう本気の天然発言どう受け止めたらいいですか?不器用なくらい素直な君眩しいです。うん、とりあえず迷宮ラブソング100万回聴き込むことにするね。


通常営業でもなんだかんだ忙しいです。これから年末に向けて加速していくことに心配が付きまといます。主にHDDの残量が。


いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。


>ももさん
はじめましてこんにちわ。コメントをありがとうございます!そして身に余るありがたきお言葉!うわーすごくうれしいです!なんもうまいこと書けないんですがそういって頂けるとうれしすぎて調子にのりそうです笑 さとしへの愛情は時におかしな方向へ飛んで行ってしまいますが基本デレてばっかです。でへへ。いつでもお気軽にいらしてくださいネ。ありがとうございましたー^^

*1:つまり録画していない

*2:希望的観測

*3:チェンジペガサス風