未来に怯える&拍手お返事

昨日は朝から0.5秒で目が覚めるようなニュースをみて、こりゃ謎ディ最終回にさとっぴがいっちょかみするのかも知れぬと探偵ばりにフムフム考えました。さとっぴ経由のじゅんなのか??sjシューティングはお預けなのか否か?気付けば翔太郎やら駿太郎やら怪物太郎やら太郎ばっか笑 にのちゃんだって山田太郎だし。じゃー影山はー?影山の下の名前なんて言うのー?知りたーい。知りたいよー。それにしても水面下では先の先まで仕事決まってんだろうなあ。怪物くんだって魔王より先に決まってたし。ドラマや映画ならいいの。観たければ観れる。でもさー豚胃はそうもいかないですからねー恐いのですよ。考えただけで胃がキリキリ。2009年がにーのちゃんでしょー、2010年があいばくん、2011年がじゅんだから順番的にそろそろきても、ね。これあんま書くと本当になりそうで怖いので“豚胃”とかおっぺけぺーな当て字で未来の結末を回避してるつもりです。どんだけネガティブよ!!

話変わりますが、今日怪物さんが出演した番組を観ていたら、にーのちゃんがとんでもないことになっていました。顔の半分前髪です。

 ぞわっ!おまえだれだ?

髪型一つで赤の他人の幸せも左右するんだから、散髪ってほんと重要なんだなあと肌で感じた夜。にーのちゃんはKeep on 短髪ですよ!!


いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手お返事です。



>たまごさん
た! ま! ご! さ! ん!ぃぃぃいやった〜〜〜〜〜!!!!!おめでとうございます!わー、いーないーなー☆ミ 憧れのお番協!めいっぱい目に焼き付けてきてくださいねえ。感想めっちゃ楽しみにしてます!ねードラマもねー!新春早々からめでてえなあー^^^^^^