HAPPY BIRTHDAY MASAKI!!

先日のN/H/Kの番組で相葉くんが「オレは太陽の申し子」って言ったとき、わたし北風と太陽の太陽を思い出してなんてぴったりな言葉なんだろうって、わーー!ってなってしまった。太陽が暖かな陽を照らしただけで旅人がいとも簡単にコートを脱いだように、相葉くんがキラキラと笑うだけで閉ざされた心も簡単に開いてしまう。悲しかったことや辛かったことも氷が溶け出すように流れて消えてしまうちからがあの笑顔にはある。相葉くんはよく笑ってればきっと良い方向にいくって言うけどそれは自分自身に言い聞かせてるところもあるんだろうと思うのです。ちゃんと自分の痛みも他人の痛みもわかって笑えてるから説得力がある。相葉くんは本当に強い人だなあ。あとは誰かを喜ばせたくて何かしてるうちに自分が楽しくなっちゃうパターン*1。あーいうときの相葉くんってめっちゃめちゃかわいい!見てるこっちまで本気であははー!って笑ってしまうし笑ってんのにじんわり涙が滲んじゃう。コンサートでぴょんぴょこハネながら手が千切れるんじゃないかってくらいブンブンしてる相葉くんは光そのもの。光のかたまりです。相葉くんの笑顔は唯一無二の世界の宝だなあって本気で思う!!

相葉くんの好きなところたくさんあるんですけど、中でも平均男子的なスネ毛がとてもお気に入りです。天使なのに少年みたいなまっすぐなあんよなのにあいば丈をよく履いて肌を見せてるくせになかなかにスネ毛が立派だなんて滾るじゃないかっ!その昔じゅんもとても野性的なスネ毛をしていたのにアイドルを極める過程でジャングルから草原になってしまってわたしは今とても淋しい!*2森林伐採はんたーい!!だから相葉くんはこれからもあのスネ毛を絶やすことなく立派に育てていって欲しいです。神様(ご両親)からの素敵な贈り物だし平均スネ毛のあの子が団地妻ビデオの持ち主なんてワクワク通り越してキュンとなります男子すぎて。それにしても20代最後の相葉くんなんてものすごく興奮する!!なんかすげぇかっこいい!!遠い空に向かって「29歳のあいばまさきがかっこいいいいいいいいいーーーーーー!!!!!」と大声で叫びたい衝動にかられます(笑)


あとね、相葉くんってやぎ座じゃないですか。

「夢」を「実現」出来る人々。
明るくパワフルで勇敢な星座。

って石/井/ゆ/か/りさんのやぎ座の本に書いてあったよ。

「いつかトップになろうね」って夢、ちゃんと実現したね。 でももしタイムマシンがあってあの日に戻れたとして、泣いていた相葉くんに「大丈夫その夢実現するから安心して」とは絶対言わない。あの日から今日までの全てで今の相葉くんだから。今の相葉くんが大好きだから。そのかわり100万回くらいありがとうって言いたい。相葉くんあらしを愛してくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。これからもたくさんありがとうって言わせてね☆

29歳のお誕生日おめでとう!!!



スターまさきんぐ!!

*1:例)おれちば

*2:じゅんのスネ毛のお手入れしちゃった人ここへ来て正座して!