聖なる夜

クリスマスは


これと

これに

挟まれながらお泊りクリスマスパーティーしました。


なんやらお洒落で豪勢なものをたらふく食べてとってもうふふな気分です。

さとちゃんもパンのおすそ分けを頂き喜んでおります。

お友達が用意してくれたケーキがとってもあいばくんぽいのですが、それもそのはずケーキの名前が“クリスマストイ”というのです。おもちゃ箱みたいなあいばくんに死ぬほどぴったりのネーミングなのでした。

あいばくんみたいなケーキと聞きつけていつの間にかさとちゃんの仲間がやってきました。え・・・にのみやくん??





翌日は、下町のディ/ズニ/ーラ/ンド花やしきに行ってこんなもの

に乗ったりして違った意味での恐怖*1を味わいました。それにしても看板のテンションがチャラ軽いwww 花やしきはそこだけ昭和が取り残されたような良い意味で時代錯誤な遊園地です。デジタルの代表スカイツリーがすぐ側なのにここはとってもアナログな感じでホッとします。




それから、N/H/Kのスタ/ジオ/パー/クに行き、紅白あらしのポスターをいいだけ撮ってきゃっきゃして、最終的に大宮の間に入って『さとちゃん待ってー』と手をつなごうとしたらもれなく後ろのにのみやくんにケリを入れられました。

すいませんすいません(土下座)



あいばくんのお誕生日にあいばくんを想いながらパーティをして、あいばくんのことを想いながら楽しいことをたくさんした2日間でした。ありがとうあいばくんきみのおかげで笑顔の想い出いっぱいできましたよ☆


そう言えば、パーティーをした夜ホテルから見えた東京タワーは5色だったのです。なんだかあらしからのクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったナァ。

*1:ローラーコースターぼろい