ぐっばい2011☆

さてさて、2011年もあと一日です。あと一日なのになんだか最後までバタバタしとります(主にレコ関係で)。

この一年ここへ遊びにいらしてくださった方たち、たくさんお星さま頂いたり、拍手やコメントもとても嬉しくたくさんの感謝で溢れます。ありがとうございます。また、今年はあらし関係のお友達がたくさん出来て、会いたいと思ってた人にも会えたり、頻繁に遊んでもらったり、なかなか会えなくても“元気にしてるかな?”“あー今頃テレビの前でゴロゴロしてるだろうなww”とかそんなことをふと思い出す日常が増えた年でした。あらしを起点にひとつひとつ繋がっていったなあとあらためて実感です。

あらしに関しては今年も相変わらず鬼のように働いていましたね。翔さんは何と言っても神カル。番宣、何誌うけたか見当もつかないインタビュー本当にお疲れさまでした。白衣姿の恐ろしいほどのなで肩とってもお気に入りです。それから3月20日のオトノハは心の宝箱にしまいましたよ。あいばくんは、ブータン屋久島、台湾その他にも国内外問わず飛び回って、あっちこっちであいばくんの笑顔と優しさ炸裂でしたね。でも一番炸裂したのは地元千葉だっていうね!らしいね!らしいよ本当に!入院明けのVSとてもいいお顔でしたよ。にのちゃんは前半はガンツのプロモお疲れ様でした。後半は・・・うん、ゆっくりできた年だったかなwwゆっくりできたからかなんなのか後半(とくに11月くらいから)劇的に髪型がかわいくなりました。にーのちゃんは短髪で少しだけパーマがあたってて耳だしてるのがかわいいと思うよ。じゅんは間違いなくシェケと舞台です。この夏シェケの嵐を巻き起こして何万人もの女子をなぎ倒し、舞台では見た目どんどん神々しくなるのに中身は変わらず可憐ちゃんでした。国民の弟じゅんは今年もとてもかわゆかったです。そしてさとしはやっぱり怪物くんですね。本当に2011年は怪物イヤーでした。空飛んだり、飛び出したり、コンビニで金銭感覚おかしくさせたり、誕生日に初日ぶつけてきたり。信号の赤青黄見ただけで怪物さん・・・と思ったり思わなかったり思わないけど!さとしの人生の中で一つの歴史作ったな〜と言う感じです。後半怪物さんと大/野/智のキャラを分け始めて設定がフワフワだったのがなんともさとしらしくてこんちくしょーかわいいなかわいいな!怪物さん通して色んな経験させてもらってよかったね!とにかくこの一年の怪物くんお仕事本当にお疲れさまでした!個人的にはクロネコ騒動でさとしのポテンシャルの高さを思い知らされた年でもあったと付け加えておきます。こわいあのここわい。


今年は震災もあって、いい事ばっかりじゃなかったけど振り返れば、その中でワク学やコンサートやその他色々なお仕事で元気とか楽しさとかたくさん伝えてもらった年だったなあと思います。あらしのお仕事がどでかいものになっていったとしても*1、レギュラーが番宣の為の番組になっても、合宿とかおれちばとか絶好調超とか、あらしの変わらない根っこの部分もちゃんとアウトプットしてくれてトータル今年もやっぱあらし大好きだなあと感じた一年でした。来年もそんな風に過ごせていければいいなと思います。


と言うわけで、今年も大変お世話になりました。来年も何卒よしなに!


良いお年を!!


*1:ニャーとかね