おこた&拍手お返事

とっくに新年は始まっているのに、なんなら仕事も始まってるのにおとそ気分が抜けません。昨日メガネ買いに行ったらメガネがブルゾンに変わりました。おとそ気分のせいです。あうーあうーもうちょっと休みたいよーー。


今更感のかたまりですがこたつに入ってるあらしがめっちゃかわいかったです。どてら着て丸いあらしが5色団子みたいでした。食べちゃいたい。過去映像みてキャッキャしてるのとかたまらんねぇ。過去のワイプと今のワイプが同時進行で多重音声放送で何言ってるかわかんねーよww VTR中におせちほうばってVTR明けお口もごもごさせてる子たち平和な正月すぎるし。もぐもぐあらし今年も推せる。グッ!同じ画面に昔のあらしと今のあらしが並ぶので少しずつヨボっていくあらしをみるのもお楽しみなのであります。おっさんになっていくあらしが大好きなのです。できれば一見しょぼくれてるけど実はけっこう動けんだぜ翌日スゲェ筋肉痛で体カッチカチになるけどみたいなポジションに将来的に収まってくれたら嬉しいですわたしが。アイドルおじさんめっちゃ萌えられると思うんだけどな〜。
それからさとっぺが沼に転がり落ちたシーンでは大丈夫と分かっていながらもちょっとすわっとしてしまいましたが、その後の呆けたお顔が本当にアホの子だったので心配もそっちのけで爆笑してしまいました。寸でのところで岩に当たらなかったって言ってたけど本当かしら?あの顔はどうみても当たってちょっぴりパーになった顔だけどなぁ。まぁでも怪我がなくて本当によかった。うん大野先生一周まわってスゲェかっこいいと思います!



以下拍手お返事です。




>たまごさん
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません><そして明けましておめでとうございました!&嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
去年はこちらこそお会いできて嬉しかったです!いろんな縁が繋いでくれた奇跡ですね!そして年末の宴わたし知ってる!と言っても開催者の方のブログ読まさせて頂いたことがあるというだけですが^^とっても楽しかったようでこっちまで楽しい気分になれましたありがとうございます。チーム名も黒猫とうことで今年もキャッツには翻弄されそうですね。うん!是非国立でお会いしたいです!!神様たのむオラ達を国立のピッチに立たせてくれ!