モコモコ

さとちゃんが自分の趣味を仲間さんにゴリ押ししすぎるのでなんとなく各方面に「すみません・・・」と小さな声で謝りたくなりました。この夏仲間さんの顔がグレーになったらそれは間違いなくさとしのせいだと思われます。焼けすぎた肌を隠すためファンデを厚塗りするとグレーになるってにのみやくんが前言っていたからです。
それにしても、さとっぺはバスでは吠えて船では甘くなると言うツンデレーションを如何なく発揮し、きゃふきゃふ笑いながら自然に仲間さんの肩に手をかける上級テクまで披露してくれました。おまけに首元チラリズムのお色気までサービスする始末。さとっぺの天然手練手管が売れっ子キャバ嬢並みで震えあがります。でもなんだかんだ終始フンワリしてたので最終的に2人で釣り船旅館でもやったら仲間さんは良い女将さんになりそうだなあと思いました。さとちゃんはタイプ*1のおなごと2人の時は3割増くらいで喋り方が甘くなると(メモメモ)(棒読み)。


あとマネキンはもう小さい大宮がモコモコニット着てるのが、かわいいを通り越して有難い気持ちでいっぱいです。ローゲージの色味がチプデそのものだったので実写やったらいいじゃない。とにかく小さくてモコモコしてるって本当に最強だなあと思ったので、大宮は二人でこえだちゃんの木のおうちかなんかで一生暮らせばいいと思いました。大宮って本当に夢がひろがるなあ。
と、ここまで書いてこえだちゃんの公式HPを見てみたら、こえだちゃんのおともだち(上段4人)のキャラがあらしすぎて軽く叫び声をあげました。まんまやないかーい!
http://www.takaratomy.co.jp/products/koedachan/world/character.html



さて、一番好きな服だけを昨日の夜カバンに詰めて、揃いで買ったペンラも詰めました。昨年の極寒の福岡を思い出しすでに気が遠くなりそうです。まつもとさんのラストシェケありがたく拝んで参ります(エロ目で)。

*1:勝手にそう思ってる