君あまうぃ〜ね〜☆&拍手お返事

「さとみちゃん起こして、俺もう起こせないからこの人」



泣いてもいいっすか?
あまーーーーーい!!あますぎるーーーーー!!翔さん激あまーー。なんでこんなに甘いのか、それはもう考えるだけ野暮ってもんです。君も気づいているだろう?理由はい ら な い!(人さし指チッチッ)ってことっすね櫻井先輩。自分、さとし担TOPの先輩の後姿をこれからも追いかけ続けることを誓いますじっちゃんの名にかけて!えっと、落としどころが見つからなくなってきたのでぶん投げますが、さとしの寝姿が完全に赤子でした。

スヤスヤ眠るさとし坊のあまりのかわいさに、翔さんのお顔は・・・・・あ、いつも通りでした。様式美です。でもかわいさに喜びすぎてとうとう翔さんにシッポが生えました。ワンワンさとしくんかわいいよワンワン!

まぁ実際問題一番近くでお仕事ぶりを見てるから起こせないって言ってしまったんだろうねえ。ふたりとも本当におつかれさまです。それにしてもさとしがかわいすぎた。あまりにも赤子すぎて母性が刺激されお乳が出てしまうんじゃないかと途中心配になりました。妊娠・出産を飛び越えてすっかり産後の気分です。






ミニスカポリスレポにたくさんのお星さまを頂きありがとうございました。少しでも現場の雰囲気とあらしの気持ちが伝わって、誰かの想い出の一部になってくれたら嬉しいです。貰った幸せをペイフォワード出来てたらいいなあ。

以下拍手お返事です。


>TOMORROW1224さん
Tomorrowさんも福岡に行かれてたんですね!本当にアホな子ほどかわいいですねー。これがあらしだ!って言うのを本気で見せられてちょっとまいりました。感動しすぎて(笑)私はミニスカポリスの一件ですっかりその前後の記憶が飛んでしまったので全然レポが書けませんwww ので、Tomorrowさんのレポ楽しみにしています!コメントありがとうございました嬉しかったです^^