守りたい守りたいGalaxyなその瞳を抱きしめて&拍手お返事

雪が降りました。夜中にちょいと外に出たら顔がきんきんして気持ちよかったです。10分が限界だったけど。






いただきましたさとしペンダント!いやっふぅ〜〜!
カバンやポッケに忍ばせて毎日持ち歩いたり洗面器のお風呂入れたり手のひらの上で体育座りさせたりしたいですつまり南くんの恋人ごっこがしたいです。どうして好きなんだろうビッグバーンみたいだね。ってギャラクシーを連想させる単語むりやり放り込んで歌詞に何の意味もないところが本当にアイドルソングっぽくてとても好きです。ふみや先輩はちょっとふざけちゃったのかな?どうでもいいけど小さいさとしのかわいさGalaxy!←言いたいだけ



いつもお☆さま、拍手、コメントまことにありがとうございます。
以下拍手返事です。



>たまごさん
お返事すっかり遅くなりましたすみません!ま・さ・に新生児wwwお手手グーひどいwwあんなの見せられて翔さんが起こせるわけないです。ほんとあの時のさとしの乳臭さハンパないですね(笑)
福岡レポ拙いものでしたが喜んで頂けてよかった。出来ることなら勿論DVDに入れて欲しいです。たまごさんにも是非見て頂きたいです本気の悪ふざけをwwそれとたまごさんの推理当たりです。よっ!名探偵!ってすぐわかりますよね。ははは。冬yamaは危険がいっぱいなので遭難しないようお互い気を付けましょうねー。たまごさんもお風邪など召しませんように。コメントありがとうございました^^^^