春が迫る

ダメ刑事がしっかり者の三毛猫とスッタモンダの末なんだかんだで事件解決*1。なんてかわゆいんだろう。ウィキ先生曰く主人公の刑事は血も高いところも苦手で、おまけに女性も苦手らしいじゃないですか。なのに事件にかかわる女性には好かれてしまうっていうね。こんなちょっと情けなくってかわゆい役あいばくん以外誰が演じられるというのだろう。あいばくんもしくはぬっくん*2くらいしか浮かばないや。かわいい基準がいよいよわからなくなってきました。しかし刑事ってことはやっぱアレですかトレンチ着てるんすか?わたしトレンチ着てハットかぶってパイプくわえながら三毛猫抱えてるあいばくんが見たいんですけど、よく考えたらそれは普通にホームズスタイルでした。三毛猫がトレンチにパイプ・・・?それはそれでめっちゃかわいいかも。


そしてさとしの月9・・・。なんつーか聞いたとき動揺して瞬時に色々ぐるぐる考えてたら変な汗出て一瞬右耳聞こえなくなって超絶焦ったので速攻で糖分摂取しました。しっかりしてあたし!糖分(エクレア)食べたら落ち着いたのでそのままラッキーセブン観て、あ〜来期はこのトレンディ枠にさとしがおさまるのか・・・ボンヤリってなってたらじゅんの鮮やかな回し蹴りに目が覚めました。フ〜!かっこいい!とにもかくにもさとしがトレンディ俳優の仲間入りです。おめでとうございます。と言ってもドラマの内容全然トレンディ臭*3しなくてよかった。勝手に警備員役だから襟足伸ばせないんだね。襟足長い警備員なんてチャラクてだめだもんね。そうかそうかやっぱ役作りのためのカリアゲだったのか〜って思ってたら全然警備員役じゃなさそうでした。ふぅ〜・・・ドラマ期をあのカリアゲで乗り切った場合、次に待っているのは夏です。つまりカリアゲ続行ってことなのでしょう。襟足さんに会えるのは秋以降なんかな・・・(遠い目)いずれにせよ、撮影に入ったらまた当分色んなことお預けになるかもだけど応援してるので撮影がんばってねさとちゃん。わたしの月9アレルギー*4治せるのはさとちゃんしかいないのだから←


春からも全然目が離せません。

*1:みたいな感じですよね・・・?

*2:温水さん

*3:いわゆる胸やけするような色恋沙汰

*4:でも夏虹もラッキーセブンもちゃんとみているよ