ふたりはライバル!?

(´・∀・`)<お互いにセリフ合わせしようね!事件の解決に困ったら、いつでもボクに相談して下さい

(‘◇‘)<お互いに謎が解けなくてもあきらめずに頑張ろうね。『謎が解けない』ミステリーにならないように! 


胸がぐ る じ い・・・・・。
ふわふわホイップさん達(さとしとまさき)が二人でセリフ合わせですって・・・??漢字苦手なあの二人が、いろんな言葉の意味をよく知らないあの二人(特にさとし)が一緒に仲良くセリフ合わせ・・・・・うそでしょ!書きながらすでにトキメキで胸がはちきれそうですいやもうはちきれている。

(‘◇‘)<ねぇりーだー、これなんていみかわかる〜?
(´・∀・`)<オレもそれわかんなかったー。むずかしいよね〜
(‘◇‘)< ねぇ〜〜。クフクフ☆ >:(´・∀・`) (ふわふわの雲に腰かけて足ぶらぶら)

こんなやりとりがあるのかもしれないと思ったら、さとしの月9出演をようやく心から喜べそうな気がします。ありがとうあいばくん本当にありがとう。


別チャンネルで躍動する“ライバル”2人は、早くも撮影を乗り切った後の“慰労会”も予定。大野の趣味である釣りのほか、“差し”の飲み会を希望しているという。 

さとちゃんが膨大かつ難解なセリフ覚えに早くもギブ寸前で、始まってもいないのに終わった後のあいばくんとのお楽しみに思いを馳せてしまったようですよ。なにそれふたりかわいすぎてしにたい。