青砥さん、彼氏いますか?

今夜の榎本さん、ただただかわいくて溶けて流れてしまいそうでしたドロ〜〜。転がるどころのレベルじゃなくなってきたなあ。純子に「榎本さん彼女います?」と聞かれた時の動揺っぷりがわかり易すぎてなんて可愛い人なんだろうポヤ〜ンとなってしまいました。(*´ェ`*)←リアルにこんな顔です。今回はピカルが潜入してた時のやつだったんですけど、こんな榎本さんやってる裏で、前室に帰れば女優陣に馴染めずひとりソファでゴロンとしちゃう榎本さんの中の人も合わせて2倍のかわいさでつらい。もうこれ以上ムリ。うそ。もっとください。あと、模型もって現れた時の「そうです」が「そうだす」に聴こえてしまい、そうなると完全に変なおじさんに思えてしまって一気にコミカルですどうしてくれるの榎本さんww滑舌の悪さが生んだ奇跡でした(笑)一話完結ドラマ故に、犯人が誰なのかすぐにわかってしまう*1けれども、動機や密室のトリックが後半で一気に片付いていくのはやっぱり面白い。毎回榎本さんの指スリスリに飽きることなくトキメクし、榎本さんがとてもしゃれおつなので衣装もとても楽しみなのです。榎本さんどこで服買ってるんやろか・・・。榎本さんの私生活にとても興味がある。最後「青砥さん、彼氏いますか?」から畳み掛けるように「今までどんな恋をしてきましたか?」と不器用に聞くこの流れがステキすぎてじたばたしまくりです。落ち込む純子に見せた榎本さんなりの優しさにとても胸がじんわり。今夜も既に4回も見てしまって、おかげでドアの前に寝転ぶ榎本さんが一瞬矢作に見えてしまったのでわたしはそろそろ寝た方がいいと思う。来週の榎本さんにも期待値マックスです。だって大きいカメにおののく榎本さんとかっっ・・・バタリ・・・。

*1:なんなら予告の時点で