GW途中経過

さてさてカレンダー通りのGWを過ごしております。有休はもっと大切なイベント*1の時に堂々と使ってやろうと思っています。夏以降の予定は事務所に聞かないとわかんないっすねぇ〜なので、事務所の人は早くぎぶみーいんふぉめーしょんぷりーず。



クリフクライムしました。

*2

以前から興味のあったボルダリングしてきました。あらしっこ達がいつも楽しそうに*3壁登るのでわたしも壁登りたい!って思っていて無謀なチャレンジかもと思いながらも行ってきました。これが結構登れる。初心者なので体の使い方も筋肉の使い方もめちゃくちゃだったけど割と登れて地味にすごく楽しかったです。やみくもに好きなように登るのかと思っていたらちゃんとルールあるのね。カラフルな岩にシールが何種類も貼り付けられていて、同じシールの貼ってある岩だけを辿って登るとか、数字を辿って登っていくとかでした。これ登ってゴールできるとちょっとした達成感です。ウヒヒってなります。でもコースが長いと途中で次の岩を掴む手をどうするかで迷いがでてきて迷ってる間に力尽きて落ちるパターンです。命綱的なものはないのでムリだと思ったら結構な高さでも落ちるのみボトッ。2時間くらい遊んで限界だったけど面白かったからまた行きたい。そんで自分でやってみてわかったことは翔さんバカにしてごめんねってことでしたwwうん、壁登りキツイよねww



東京ドーム見ながらゴハン

初めてのあらしのコンサートは東京ドームでした。以来、ドーム見るだけで勝手にワクワクしてしまいます。ドームの天井に吊られた5人の輝きっぷりがハンパなくて、アホの子みたいな顔してただ眺めることしかできなった想い出。そんな想い出に浸るはずがすっかりブュッフェのローストビーフに夢中になるという誤算。NZランドビーフうます!



ホットケーキもぐもぐ

数年ぶりにホットケーキを焼きました。

ホイップクリーム鬼盛りにしてピカピカのあまおうたくさん飾ったらスゲェ豪華なホットケーキになりました。あまおうめっちゃウマー!ホットケーキたくさん焼いたけど、1枚を3人で分け合って食べていたのでなんだか貧乏家族のようだったwまるで山田太郎物語。あとはVSのインティライミ先輩の胡散臭さを鼻で笑いながらアラザンをちまちまと一粒ずつ文字の型に並べ、SATOまでいったところで飽き飽きしてぶん投げそうになりながらもなんとか気力で完成させました。焼印があれば簡単なのに・・・



ってことで焼印作りました

本当は真鍮のブロック削って作る本格的なやつ作りたかったんですけど、とりあえず簡単に作れる針金焼印にしてみる。チョロイと思っていたら意外と針金が固く指が死にそうに。針金ナメんなってことっすね。ハマるかも・・・と思ったけど一個作ったら結構満足したのでとりあえずマイ焼印ブームは終了したらしいです。

クリームパンにジュッ〜。今度はどら焼きに押して3104どら焼き食べたい。




Mステみました

とても面白かったです。最初、・・・・・ッエ・・・・・た、体操・・・・・?って思ってしまったんですけど、何度も見るうちに結局おもしろくなって気に入っています。脇の下から手を出すとか斬新でツボです。全体通してすごい動いて頑張ってたな〜もうおっさん達なのに^^ラブソーの途中*4でさとしが一瞬辛そうな表情したので、新曲の振りもつかしら・・・ってちょっと心配してたんですけど大丈夫でしたよいエロスでした。腕が、腕がとてもよいです。どんどん半袖着せていこう。あとにのみやくんが入り込んでいてとてもよい表情でした。激しめの振付だとにのみやくんのツラがまえが良くなるのでわたしうれしい。にのみやくんの顔が好きです。あとじゅん坊の新しい髪型かわいかった!衣装が衣装なだけにいかんせん韓流アイドルに見えてしまうけどもでもかわいい。ボーダーの服着せたい絶対可愛いと思う〜☆


床運動団体戦!キャッキャ!

*1:つまりコンサート遠征など

*2:必死に登っている最中のお友達

*3:やる気のない大宮以外

*4:しかも割と序盤