蜘蛛

もうなんつうか、胸がざわついてしょうがない。ていうか2回くらい心臓止まりそうになった。そもそも今回のキーアイテムが蜘蛛だったためちょいちょいヴッッ!!ってなりながらさぶいぼ立ちました。蜘蛛気持ち悪いよ蜘蛛>< いやそんなことよりも、まだ4話なのですよ。大事なことなので2回言いますがまだ4話なのです。なのに・・・アカン・・・アカンよ・・・青砥さんそれ間接キッスって言うんだよ・・・。つーかあの子榎本さんとこ入り浸りすぎじゃ・・・。なにそれ、それってヒューヒュー、ヒューヒューだよ!アツイアツイ☆って例のアレなの?久しぶりにヘイヘイで見てゴハン吹いたよ。だいぶおもしろいよ。えっと、ごろう先輩の話は一旦置いとくとして(戻す予定ないケド)青砥さんがあの会社の人達にどんな立ち位置で扱われてるのか知りたいような知りたくないようなどうせゴシップ好きな女性社員に「また来た。あの人榎本さんの彼女なんじゃな〜い?」「変わってる〜(キャハハ」とか陰でコソコソ言われてんだよっていう妄想始めちゃうくらいにわたしは青砥さんをとても羨ましく思っている← この間接キッスシーンで一回止まりそうになった心臓を立て直し、なんとか最後まで見届けたら最後の最後ですげえ爆弾投下してきたのでまんまと被弾して今日も虹の橋を渡ってお星さまになりました。ナムナム。だってこの2人まんざらじゃない・・・。いやだ、いやだよ。榎本さんは女なんぞにうつつを抜かさず、ずっと変人扱いされながらもスタイリッシュな鍵オタクでいて欲しいんだもの。恋人出来たら絶対あの変態性薄れるもの。いーやーだー!え、あのさ、しつこいようだけどまだ4話なのだよ。一話ごとに確実にしかもハイペースで近づく距離感。このペースで行ったら最終回どうなるの?わたし月9のこと全然信用してない。最終回で月9っぽいことぶっ込んでくるんじゃないかって本当にハラハラしている。

ラストシーンのおかげで、それまでの流れぶっ飛んじゃったけど、ミステリー嫌いの芹沢が段々と推理するのが楽しくなっている気がするし、推理も的を得てきている。榎本さんに影響され始めているのが嬉しい。あと白石みほ悪い女似合い過ぎ。ああいう役見てると世の中の男ってわかり易くこういう女に騙されるよねえ〜って思った。見た目で判別できないものにうっかり手だすと痛い目に合うってこっちもそうよね。あと、榎本さんの左ほほのニキビが少し黒ずんでしまっている。くすん。このままほくろに変化したりしないかしら不安。にのたーむ!今こそチョコラBBを榎本さんに!




ヨレヨレになっているわたしを寸でのところで支えてくれているのは榎本さんの揉み上げのぽあぽあの産毛です。あの産毛赤ちゃんの毛みたいで本当にかわいい。わたし今産毛に支えられて生きています。