ママチャリ榎本さん

昨日から、眠くて眠くて、仕事バタバタで疲れたし、帰ってくるのギリギリで自転車かっ飛ばしたら余計疲れた。開始5分前くらいにすべりこみセーフでズサーッとなって体育座りしてスタンバってたら、あっと言う間にうとうとしだして、あー今夜は榎本さん見ながら寝ちゃうかもしれないな・・・と思ってたら、純子の友人が引いてるのもお構いなしにまばたきもせず欠陥住宅の見分け方をグイグイ説明する榎本さんが変態すぎて、こわい榎本さんこわい!って大喜びしてたらすっかり目も覚めました。榎本さんは眠眠打破。おかえりわたしのすきな気持ち悪い榎本さん。台詞をまくしたてる感じといい車から降りてくる時の足からのパーンといい初回を思い出しますね。もうすぐ1か月だなんて早いなあ。きっとあっと言う間に3か月なんて過ぎちゃうんだろうな〜。はぁ〜〜。

大の男たちに奪い合われるモテモテの榎本さん、なのにお手手スッと振り払っちゃうツンな榎本さん。そんな榎本さんを取り返したくてやきもち焼いちゃう芹沢かわいすぎるよ。走り方へぼすぎるよかわいいよ。チーム芹沢じゃなくてチーム榎本って言っちゃう芹沢、主導権完全に榎本さんに渡しちゃってるじゃんなにそれかわいい。メインの3人がみんなキャラかわいくて余計に話がおもしろくてうれしい。

今回は犯人もすごく良かった。犯人役の人の顔つきがすごく数学教師っぽいし、なんだか淡々とした話し方とか、理屈っぽそうな感じとかそのくせ婚約者をつなぎ留めておきたくて業者に脅しかけたりする、キレたらこわそうな感じがとても似合っていたなあ。そして実際キレたらやっぱこわかった。なんの温度もない「こいつ殺そ・・・」はちょっとゾッとするね。

あとやっぱり榎本さんの自転車乗ってる時の背中の直角がだいぶかわいいです。風を切ってフワーっとなった前髪とそして直角背中。いいねとてもシュールだね☆あと、床にコロンした時のつま先までピーンとした体のかたちきれいだったので、ぜひオリンピック床競技に「ENOMOTO」という名前の技で取り入れて欲しい。

いよいよ榎本さんの過去が明らかになってきそうでとても楽しみ!榎本さんの過去*1や私生活を知りたくてしょうがないのです。ドキドキドキドキ。

*1:特に学生時代とか