青砥さんのポテンシャル

芹沢パパのお調子者っぷりが達人の域に達しているなと感じていたらもう8話とか・・・・・。あと何回榎本さんに会えるのかな。榎本さんも終わってコンサートもなさそうな夏、いつもより少しだけ寂しい夏になりそうだなあ。*1


榎本さんかわいかった。毎回言ってるけど毎回かわいいからしょうがない。青砥さんの言葉に勘違いして一瞬調子に乗ったけど、自分のことじゃないってわかった途端プイってなる榎本さんがすごく普通の子で微笑ましかった。いや、微笑ましい通り越してひどくかわいかった。あー榎本さんみたいな子でもこんな風に言われたらわかりやすい反応示すんだなあ。モテませんよって言われたときも露骨に拗ねたし。クソゥかわいいなかわいいな!(思い出してジタバタ)心の中を読まれたくなくて何も無い風をわざと装ったりしないのね。榎本さんピュアっ子!榎本さんに彼女が出来たらどんなデートをするんだろう、どうやってキスまでこぎつけるんだろう、たぶんぎこちないんだろうなとか考え始めてゴロロロロロってなってしまう。ゴロロロロロにゴロロロロロを重ねて一瞬でブラジル辺まで行ける。榎本さんのかわいさに滅多打ちにされて何回しんだかわからない。でもわたし気持ち悪い榎本さん*2推しなので、かわいいと気持ち悪いでどこで折り合いつけるか自分の中で常に葛藤していますっていうどうでもいい情報ですケド。そして最近青砥さんについて考えてるんですけど、青砥さんって一生懸命でまっすぐで天然でって子だと思ってた。けど、これもしかして計算なんじゃ・・・って思い始めています。なんでそんな風に思ってるかと言えば、青砥さんって私服めっちゃオシャレじゃないですか。それなのに仕事のスーツは地味で2パターンくらいしかないし髪の毛だっていっつも後ろにひとつ結わき。私服であれだけのもの選べるなら、スーツだってもうちょっとオシャレなの着ててもおかしくないし、髪型だって普通に下ろせばいいのになんだかどこか野暮ったい。それにいつもは榎本さんより年下っぽいのに(ってか年下設定だろうけど)、私服になった途端お姉さんぽく見える。いつも無邪気な子が急に大人びる。それっていわゆるギャップってやつなんじゃないかしら。舞台に誘われた時榎本さんどう思ったかしら。だってあれデートじゃん。れっきとしたデートじゃん!ほんとは内心ドキドキしてたのかしら、長野で足が泥まみれになった青砥さん、その泥を洗い流した青砥さんの白い素足を横目でいやらしくチラ見とかしてたらわたしトキメキすぎて天国に手が届きそう。くるしい榎本さんが気持ち悪くて胸がくるしいそして嬉しい(自家発電中)ってか今日指つかまれた時完全にドキッとしたはずだもの。肩をポンってされるより指先触られるってなんかエロい。指先って敏感だと思うからもうエロスしかない。特に普段指先で開錠の感触確かめたり、密室のトリックを暴く際脳と連動して動く榎本さんにとってのそこはもはや性感帯といっても過言ではないごめんなさいやっぱ過言でした。とにかくあれを天然でやってのけたとしたら青砥さんのポテンシャルこわい。青砥さん小悪魔すぎるずるい羨ましいずるい羨ましいずるい羨ましい羨ましい羨ましいうらやまry。わたしだって指先さわりry。やっぱもうこれは最終回にむけて何らかの覚悟しなきゃいけないんだな・・・。前なんかのテレビ誌で「月9っぽいこと期待されてるのもわかってますから」みたいなことをPか誰かが言ってたの見たし。あと何話やるかわからないけどその中でどうやって新たな事件解決、榎本さんの素性、青砥さんとの関係を平行して展開いくのか楽しみだったりします。最後まで目がはなせない榎本さんすきです←どさくさ

*1:つまりワク学落選→一般発売頑張る

*2:=めっちゃかっこいい榎本さん