いつでも"私"を驚かせてくれる"彼"。

だそうですよ。
つか予告の写真どこいったの〜!?


整形なみの修正技術に定評のあるあんあん。オトコノカラダ特集なんてだいぶごちそうさまなあんあん。そんなあんあんにふんわりぱややんやんのさとし様が特集されました。正直前回のあんあんの写真があんまりにもオネエ(自分比)だったためショックすぎて購入さえもしませんでした。小指にリングはねぇよ・・・あんなヌメッとした感じに写真撮りやがってレスリーめ・・・チッ!・・・ってストライドのCM*1見かけるたびに舌打ちしてたんですけど、今回のお写真もレスリーじゃないですか。そんでものすごいかっこいいじゃないですか。なんならめっちゃど真ん中じゃないですかってことは素材の問題じゃないですか。ハッ!レスリーごめん悪態ついてごめん。金髪カリアゲ<<<<<<<<<<コゲ茶襟足前髪 コレ絶対越えられない壁なんだよなァ(∵)


今回のお写真、それはそれはイケメてて前述の通りの肌修正でリアル感全然ないおー☆っていうことには目をつぶるとしても、抜群に良い出来でどうしていいかわかりません。どうもしなくていいですね。うん、知ってる。着衣のままバスタブに入って水遊びなんてただのグラビアアイドルだけど、くいだおれ太郎みたいなメガネさえも愛しくてたまらない最高の萌えアイテムなのです。あと随所随所でわきげのヤツがいい仕事してくれてます。フワフワ・・・フワフワ・・・(うわごと)しっかしさとしは本当にいい表情するな〜。黒猫の時もそうだけど求められるもの以上のものを返せる能力があるっていうかすごく勘がいいっていうか瞬時に変化できるっていうかざっくりいうと適応力が天才だなぁと思うのです。才能があると言われることを良しとしないさとしだけど、演技や唄やダンスと違って写真って一瞬のものだから、こればっかりは努力と言うよりは瞬間の表現力を引き出す生まれもっての才能だと言わざるを得ない。さとし天才だなぁ(2回目)(盲目)それと写真ってどんなシチュエーションで撮影したとしても内面ってどうしたって滲み出ちゃうものだと思うんですけど、それがキャワキャワなお写真だとしてもさとしの中のオスが垣間見えてしまう。って思ってるの自分だけですね気持ち悪いですね。今回のテーマ無視したとしてもさとしやっぱエロイよな・・・。エロっていうかドスケベだよな(←MAX褒めてる)抱かれたいし抱きたいしかわいがられたいしかわいがりたいしトータルさとし飼いたいし。横顔のほあほあの産毛がめたんこかわいくてわたし混乱です。こんなかわいい産毛のくせに伏目がひどくかっこいいなんて大混乱もいいとこです。もうさとしの上下のまつげに挟まれてしにたいな。あと喉仏の陰影とそこから続く鎖骨部分が完璧すぎるので鎖骨のくぼみで借りぐらしがしたいです。わたしアリエ/ッティになりたい!そんなこんなでわたしにとっては好みすぎる写真のため辛いぜバーロー!っていう胸痛も伴いつつ、雑誌見ながら*2思考がこじれっぱなしです。はいそこ、いつものことじゃんとかいわなーい。


まぁ言うてもポテンシャル高い子ですからもっと出来んだろっ!って思わなくもないけど、作られたエロを押し出された写真よりも、疲れきって虚ろになってる時の方がリアルにエロいんでそういう部分はまだまだオタクだけの内緒ごとにしておきたい。ところでなんで予告の写真使わなかったのん?あれいっちゃんいい出来ちゃいますのん?水の浮力でフワ〜っとなったわきげさんマジ最高だったのになぁ。

*1:ご本人出演のCM

*2:&妄想しながら