あらふぇす

まさかの・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000042-sanspo-ent


外に出ればジリジリと焦がされて、中に入ればキンキンに冷やされるので体だるくて調子悪かったんですけど、朝っぱらの衝撃的な情報に気持ちがてんやわんや経由そわそわ行きで余計寝込みそうです。あと2ヶ月って・・・急すぎるよ・・・。しかも平日2日間て・・・あらし様ご乱心遊ばしすぎますね・・・。とりあえず夜風に吹かれながら今年の夏はあらしに会えないんだわ・・・もっと言うなら結局一度も国立行けなかったな・・・メソメソ。的なわたしのセンチメンタル返して。色々考えると恐ろしくって不眠症になりかねないので、リクエスト曲何にするかと楽しいこと考える。これすごく楽しいね!今までセトリに入らなかったマイナー曲でがっつり踊る曲とか見てみたいな〜。それから羞恥プレイ的な小っ恥ずかしい曲もいいよね!あとは大宮SKやってくれたらいい冥土の土産ができるってもんです。潤ぼっちゃまはブロードウェイでお勉強したことも生かしたステージ作りを目指してるみたいなので、いっそのこといざなうのジャングルメドレーを進化させたライオンキング的な演出でもいいと思うよ。リフターでブイーンって上がっててウォーーーー!!て吠えたらええよ。かっこいいじゃない!

考えすぎてうっかり投票期間過ぎないように気をつけたい。迷うわ〜〜。