新しい家族が増えました

ようこそ我が家へ。



東/芝/レ/グ/ザ ブルーレイ D/B/R-Z/1/6/0 2/T/B 

24時間TVを目前にして、自分なりに頑張ってみたけど、どうしても12時間くらいしかレコたんの容量を空けられませんでした。先週1週間も休みだったのに何やってたのわたし・・・?!いや何もやってない何もやってないからこういうことになったのです。ガムシャラに頑張れば今のDVDレコたんでもいけたかもしれないけど、24TVまる録に加え既に始まっている番宣のための容量確保作業を想像したらそれだけで半泣きになったので、編集に関わる時間と作業の煩わしさをお金で解決することにしました。今こそ労働に感謝を!それに明日はさとちゃんのディズニーのなんか(←)もあるし!その前に先走って鍵部屋のBOXブルレイで予約しちゃったし!コレでいいんだ。今が私の買い時だったんだ・・・ってことにしようそうしよう^^安心の大容量2TB。なんてスウィートな響き2TB。明日からたらふくあらしを食べさせてあげるよたんとお食べ〜。明日最高画質でさとしの番組を録画したら、今まで以上のクリアな画質で早速お肌チェックをしたいと思います。まだセントラルパークで日焼けする前だといい・・・な・・・。

それにしてもさとしとディズニーか〜〜☆きっとどれがキャラクターかわからないよぉ。だって脳内完全にこれだもの。パァ*。+゜†(´∀`)†゜+。*


可愛くならないわけがない。