夕暮れの東京

の、空をみたらきっと泣いちゃうとおもう。


ようやく国立の神様がわたしの頭の上に星を降らせてくれました。4年越しの初国立。やっとやっとあの門くぐれる・・・ハァァァ・・・4年間の想い!!ありがとう修造!!(ちがう)メール受け取ったとき、怖くて画面を手のひらで隠しながら少しずつ読んでいったら、イラつくことでお馴染みの(^o^)/この人の顔が見えたので、頭皮からブワッて汗が吹き出しました。ワクワクだめだったし、たった2日間だし、もう何があってもおかしくないこんな世の中だしポイズンだし。けど、いいんすね、あの空の下で5人とフェスティボーしてきていいんすね・・・。ありがとう、ありがとう国立の神様と谷保天満宮の神様*1。もうロマンティックがとまりません。行けないお友達の想い引っさげて、初めての国立行ってくる!


それにしても本日午後の数時間だけで、3日間分くらいの体力消耗した気がするよ。ヨボヨボ・・・。あらしめ・・・・・好きだけど、大好きだけど!

*1:交通安全と学業の神様だけど