家庭教師のサクライは勉強をがんばる全ての子どもたちを応援しています

始まりました。みました。みましたよーっと。しょっぱないきなり横っ面ひっぱたく翔さんなんのためらいも罪悪感もなくてイイネ!翔さんとして見てしまうの本当は良くないのだろうけどこういうちょっと暴力的な翔さん見てみたかったから今後も楽しみ。それにしても吉本先生気持ち悪いし怖いし憎たらしかった。良いぶっ壊れ具合だった。トゥーマッチな部分もあったけどそこはこれから微調整していこう。あと、吉本先生のズボンの丈とスニーカーがダサくてかわいかったなあ。それとあれかい?サウナシーンは毎回出てくるのかい?水/戸/黄/門における由/美/か/お/るのような名物シーンになっていくのかい?これもこれで楽しみです。3ヶ月頑張ってください。みんなも応援しています。




前回のエントリにたくさんのお星様をありがとうございました。以下拍手お返事です。


たまごさんコメントありがとうございます。温かいお言葉をかけて頂いて嬉しかったです。本当に、家族、もっと言えば子供みたいな存在だったのでショックすぎてどうしたらいいかわからないですが、無理せず自然な気持ちのままでいようと思います。いつか思い出を楽しめるように。たまごさんのおうちのワンちゃんもたくさん可愛がって大切に育ててあげてくださいね。それはそうと、むすめっこちゃん高校生活は楽しんでいらっしゃいますか?新しい環境で楽しいこと嬉しいことたくさんあるといいですね^^