冷やし中華始めました、的な

家族ゲームすげいおもしろいですね。吉本きょわい!!を春の季語にしてもいいくらいこの春は吉本きょわい連発です。翔さんいわくこわいは最大の褒め言葉らしいので、すっかりわたしは褒め褒め団と化しているわけですが、このままこわいだけで終わってしまったらただのホラーだし、えっこれで何伝えたかったの?てぃくB?てぃくBなの?ポカーン(゜д゜)ってなっちゃうからそこはうまい具合に視聴者丸め込んで欲しいです。いやーそれにしても女子供容赦なしにぶっ飛ばすとか脅しかけるとかスカッと爽快な極悪人だなあ。でも結局最終的に吉本が家族再生のスタートラインを引くのなら、吉本先生スーパー家庭教師っていうかスーパー世直し人つまり暴れん坊将軍ってことになりますね将軍自ら悪を成敗してゆくってことですねカッコイイです!!そんでこのドラマで翔さんのVシネへの道も開けたかもしんまいよねえ。白龍vs翔とか字面すごい強そう。翔(櫻井)だけど。

そんで家族ゲームみ終わったあとこわいからお口直しに久しぶりに5×10の8/30ダイジェストみたら雨の量多すぎてリアルにウォータースクリーンで爆笑した。あれ普通に事故だわ。あとじゅん坊のポンパ久々にみたらめっぽうかわいかったー。思い返せば2年前のきみぼく名古屋の陣でとさかじゅんを初披露して以来ポンパじゅんに会ってない気がする。あのポンパの中にはゆめときぼうとゆうきとたくさんのらぶが入っているというのに!時々はキャンディーだって入っているのに!(フィクション)とってもステキなものなんだよ!ってえんじょいの松本くんに質問やご意見、恋のお悩みぶつけちゃおー☆のコーナーに送って本人に向けてステマでもしたらいいのかな。夏限定とかでもいいからポンパ始めましたってならないかなあ〜。あと、ぎょうかいの人に大野くんはとってもお芝居が上手なんです><白くなったら今より数十倍びじんさんなんです><顔面のポテンシャルだってちょうハイレベルなんです><だから子供の頃に誘拐されて陽の当たらない蔵に閉じ込められている薄幸の青年役とかください><ってお願いしたい。これ叶うならわたしステマの鬼になるよ・・・。