さとしとやよいの冬ティ

さとしとやよいって語呂がいいと言うか声に出して言うと音の感じがいいというか、昭和の歌謡曲とか歌ってそうって考えただけで3年目の浮気を歌うふたり(主にさとし)が脳内再生されるのをいい加減止めたい。浮気ぐらい許せと開き直るさとし。これはイケル!


冬の子連れ帰ってきました。


去年は結局買わなかったのだけど、今年はデザインみたら普通に可愛かったので、って言うか後ろも安心の水玉模様だったので画像確認してから購入意思決定まで約3分くらいでした。いや、去年のも可愛かったよ。可愛かったけど背負うものが大きすぎた。さすがに未来は背負えないよさとちゃん。白を買ったけどお店のスタッフ(男の子)がピンクを着ていてそれが可愛かった(男の子込で)からどんな感じか見たくて(男の子込で)店内でじっとりつけ回してごめんなさいね。ピンク意外にいい色で可愛かった!(男の子込で)(3回目)それにしてもさとちゃんのデザイン部分が本当に細かくてビビる。さとちゃんが描いたドットが時々カエルの卵みたいに見えてゾクッとしたりします。ゾクゾクしながら着るTシャツなんて夏仕様。着るだけで自己冷却能力が活発になるとかならないとか。それにしても今日のWSでみたさとちゃんがレギュラー番組でみるさとちゃんよりとってもイケメソさんだったので、自然光大事!と思いました。なので時々さとちゃんに外仕事ください。薄曇り、または日陰ロケ限定で←