Happy Birthday NINO!!

にのちゃんが30歳になった!

にのちゃんにとってはもしかしたらただの365分の1の日かもしれないけど、わたしにとっては大事な365分の5分の1の日です。ややこしいですかややこしいですね。3年前のItでにのちゃんは自分は「程度のいい27歳」だと言ってたけど、なんだかいい言葉だなあと思ったし程度よい自分でいることは本当はなかなか難しいことのような気がします。でもきっとにのちゃんはそれができるのでしょう。ちょっと引いて見るlike俯瞰だから。引いて見るからにのちゃんの優しさは足りなくもなければ余りも出ない丁度の良いものなんだなあ。ちょっとあざとくて、ちょっと意地悪で、ちょっと面倒くさくて、すごくブリッ子で、すごく優しくて、とびきりかわいいにのちゃん、これからも「程度のいい30代」を更新していってください。

お気に入りのこのバブいあんよでにのちゃんのこれからの素敵な人生をズカズカと歩いていっておくれ。
お誕生日おめでとう!!