おフェス様

おら、フェスに行くだよ。

つってもフィルムのほうだよ。このタイミングで・・・。席なんかコンサートでいったらスタンド最前列なのですよ。このタ イ ミ ン グ で!そうだす、ほんまもんのフェスのほうはサクッとはずれまして。だろうね、だろうよ。まあそんなもんでしょうよ。でもなー直前にお参りに行った大宮神宮のおみくじ大吉だったのになー。*1はー行きたかったわー。行きたかったよーうよーう。たった二日なんてもったいないよ。もったいないオバケでちゃうよ。

夏のモチベーション取り戻すために楽しいこといっぱいしたいー!

*1:ついでに言うならグッズ先行発売抽選にもぬるっと当選していたこのタイミングで・・・