サミーイズバーック!&拍手お返事

へいへい、フィルフェスを見てきたゼイ。ほんのちょぴりネタばれなので一応とじますね。



120分中100分は少クラ風味で、これわざわざ映画にしなくてもテレビでじゅうぶんだったんじ・・・モゴモゴ。ただし途中20分くらい*1だけ毛色がちがいすぎた。あきらかに別次元だった。おもろかったーアホちゃんだったー!さとしが真骨頂を発揮しまくってオカマの神が降臨してました。まあ一言で片付けるなら天才です。そして変態です。24Hのぐったりするようなドラマ*2もこの記憶モグモグしてやり過ごせるかしら・・・。はあぁぁ・・・まもですね!



いつもお☆さまをありがとうございます。
以下、お返事です。


>たまごさん
あはは!たまごさんフィルフェス面白かったですね!(あのコーナーだけ←)なんですかねああいうことやらせたらドハマりしちゃうのとか(笑)本人だいぶノリノリだったのでレギュラーにコーナー作ればいいのになあww
ツアーは必ず!どこかの会場でお会いできればこちらこそ有り難き幸せ。

*1:さとし&安田くんのお絵かきコーナー

*2:いくらドラマとはいえ死んじゃうのはつらすぎる・・