Happy Birthday Jun!!

とうとうあらしのおみそじゅん坊が本物のおみそになったどー!

30歳という節目についてすごく意識して迎えるのは翔さんとじゅん坊なんだろうなあと思っているのだけど今松本くんはどう思っているのかしら。あらしのこと、仕事のこと、友達のこと、家族のこと、けつこんのこと、きっと夢がもりもりなのでしょうなー。全部が全部叶うかわからないし、叶わないかもしれないけど、でも限りなく近いとこまでは寄せていくのだろうね。グイグイと。グイグイグイーっと。やりたいことがあるなら努力するって一番ゴールに早く到達する方法をいつでもじゅん坊は選んでるの尊敬しちゃうわ。わたしは怠け者だから努力するって場所までたどり着くまでに、楽な道はないか考えたり、誰かが代わりにやってくれないか待ったりどうしても寄り道が多くなってしまうもの。だからいつもじゅん坊には感心しますですよ。他の4人も同じだけど、わかりやすくそういう姿をみせてくれるのはじゅん坊だなあと思うのよね。あとは、優しいね!じゅん坊の優しさは女子よりの優しがありますね。デートしたら楽しそうだよね!女子ウケしそうなデートプラン考えてくれるだろうよじゅん坊なら。一緒にパンケーキでも食べたいよね。混んでるお店にわざわざ並んで入りたいね。待ってるあいだにぺちゃくちゃお喋りしながらさ!そんなことしてくれるのじゅん坊だけだよ。さとっぺなんて絶対イヤって言うもんね笑← あとはなんと言ってもやっぱり可愛いよね〜。可愛いエピソードがあちこちに転がってるけど、まだ世間的にはそれがバレてないというか、じゅん坊の代名詞は「可愛い」ではないので、秘密を握っているようなちょっと嬉しい気分だったりもします。かっわいいなじゅんは!コンニャロ、コンニャロ!まあ、あれです。なにはともあれ、描いた夢がその先の未来に繋がるように祈ってます。応援してるし楽しみにしてる!

あらしの末っ子30代に突入ばんざーーい!!お誕生日おめでとう!!

ここからの
↓ ↓ ↓

まつもとじゅんはまだまだしんかちゅう。