らぶらぶあいしてる、的な!

アルバムがでるるーん。LOVEですかそうですかそうですねLOVEですね。満を持してと申しますかいよいよと申しますか、一周回って潔くてカツコイイと思いま・・・す・・・うん、かっこいいよあらし。たぶ・・・ん。

始まるLOVE、勘違いのLOVE、イケイケのLOVE、終わったLOVEなど、さまざまな形のLOVEを表現した楽曲が並んでいる。

と言うことですが、叶わぬ恋の歌を歌わせたら右に出る者はいないでお馴染みのさとちゃんは、やはり終わったLOVE担当になってしまったりするのでしょうかね。そろそろ両想いにさせてあげてくださいな。そして喜びの舞(キレキレのダンス)を見せておくれさとちゃん。あと、個人的にイケイケなLOVEはあいばくんにイケイケにうたって欲しいですネ!わー、想像だけでチャラかっこいい〜。


それからやっぱすグッズコンセプトが気になるところですが、そこはやはりハート推しなのかしらん?こんなペンラが欲しいです。

マミたす*1のステッキかわゆかわゆ☆