Happy 14th Birthday ARASHI!!!!!

14周年おめでとう。2日遅れたけど。ハワイで会見したから時差ってことでオーケーにしようそうしよう。2日も時差ないだろうけど・・・。

今、ネットで“嵐”って検索するとトップに上がってくるのは“嵐(グループ)”のウィキで、いつからそうなったのか記憶にないけど、そういう存在の人達のはずなのに、遠すぎて現実味ないっていう感覚にもならないなんだか不思議な距離感をいつも感じているのだけど、かと言って今会えるアイドルってわけでもなく、今どころか年に1回だって会えるかどうかわからないような人達なのに、なんでこんな感覚になるのかしら?内側向いて5人でわちゃわちゃしてるのを見るのが好きでそれは今でも変わらないけど、そうばっかりもしてられない状況になって寂しくないと言えば嘘になるけど、今*1はそういう場がないだけで、隙あらばまた5人だけにしか作れない内輪感満載な愉快な世界を見せてくれるんじゃないかしらと期待を持ちすぎず持ちつつ。なんだかんだで来年の今頃もおんなじ様なこと思ってるんだきっと。小っ恥ずかしいことを書くと、あらし見てちょっとでもしあわせだわーと思えるあいだは今と変わらずやいやい言いながら応援していくのだと思うわ。しょうがない好きだから。あとタンブラね!タンブラを無の境地でやり続けて気づいたら数時間たってるようなら安泰です自分の気持ちが(笑)

15周年はどんなお祭りがまってるのかしら。こわいようなうれしいような。まあ楽しく続けてくれたらそれだけで良いです。(目を細めながら)


いつもお☆さま誠にありがとうございます。続きから拍手お返事です。


たまごさん
お返事遅くなりもう申し訳ないですっ!ぱんぷるぴんぷるぱむry、本当に魔法の言葉ですね!魔法ついでに国立いれて欲しかったですね!わたしのところへも復活のお便りがきません。どうやら名義は死にっぱなしのようです。うわーん。いやーあの時Tまこさんにお誘い頂いてちゃっかり便乗させてもらってたまごさんにお会い出来てわたしも嬉しゅうございましたよ〜。

*1:いつまでだろう・・・w