オシャベリレスリー

お友達に誘ってもらって写真家レスリー・キートークライブに行ってきました。レスリー・キーとはアンアンでさとっぺをやけに艶っぽくそっち系のようにしてみたかと思えば、男のカラダ特集で服を脱がさずしてファンの頭の中でハダカにさせるような写真を撮った人です。その節はどうもありがとうございました。レスリーは日本語が下手くそです。日本へ来て20年もたつというのに笑 だけどもそんなことお構いなしです。下手くそなうえに早口で、正直、ところどころ何言ってるかさっぱりわからなかった。でもお構いなしなのです。むしろみんなすごいついてきてる!とさえ思っていたかもしれません。なぜなら彼はスーパーポジティブな人だから。とにかく喋る。喋って喋って2時間喋り倒しますた。それでもまだ喋りたいこと伝えたいことが山ほどあるようでした。どんなことでもチャンスに繋がるという考えなので、今年初めの事件のことも、自分の逮捕された姿なんてなかなか見ることできないからわざわざニュース動画探して、ちょっと面白いから見て!と。いやそこ面白がってる場合じゃないよ!ってほんのり思ったけど、連行される際、蛍光の黄色い服をきたレスリーがしょんぼりしてるっていう構図がアンバランスで結果笑ってしまったよ。レスリーシンガポール生まれです。シンガポールにいた頃ユー/ミ/ンの曲に出会って、コンサートを見て猛烈に感動して日本へ行くことを決意したそうです。彼にとってのアイドルだったのユー/ミ/ンが。アイドルに会いたくて一生懸命働いてとうとう日本へやって来ちゃったんだよレスリーは。すごいね!アイドルがもたらすチカラって!アイドルに向けられるモチベーションの高さハンパねぇ!わかるよその気持ち!笑
そして夢だったユ/ー/ミ/ンとも一緒にお仕事ができることになり、そのユー/ミ/ンからこんなことを言われてました。

レスリーは天使である。彼と初めて会った時からもうすっかり友達になってしまう力をもっている。
レスリーは悪魔である。彼と仕事をすると3日は筋肉痛になる。

レスリーはお喋り好きの気のいいにいちゃんみたいだったけど、確かに人を取り込むのが上手そうだなーと感じたし、出来上がりが面白そう!って思えたら無理なポーズも頑張れるかもね。余談ですけど、彼は撮影してて気分がノってくると「スーパー!!」って言いながら撮るらしいですよwwwさとっぺも撮影しながら「スーパー!!」って言われたかしら笑 彼の作品にはヌードの作品が多いのですけど、もしまたさとっぺを撮る機会があったとしても脱がせなくても大丈夫ですよー。じぶん着エロでもじゅうぶんいけるクチなんで!そこはおがまいねぐ!